楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ハイマートのクチコミ・お客さまの声
風呂5
駅前、正面にあります。わかりやすいです。チェックインの際にフロントでお飲み物引換券をいただきました。それを持って、館内のレストランに行きました。店員さんが忙しかったのか、席に通してメニューを渡されてそのまま放置されたので、結局お飲み物はいただけませんでした。券の渡し方から宿泊に対するウエルカムドリンクなのかと思ってしまったのですが、レストランのお飲み物サービス券という位置づけだったかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハイマートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。いただきましたご投稿に返信が遅くなり申し訳ございませんでした。当日ご宿泊者の方にお渡ししているドリンク無料券につきまして、至らぬ点がありまして申し訳ございませんでした。こちらの券はレストランスタッフに注文時お渡しいただければご希望の飲み物をサービスで提供させていただく物となっております。今後はチェックインの際にさらに分かりやすくご利用いただけるように説明をさせていただく所存でございます。お客様には不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。またこちらにお越しの際はどうぞお立ちよりくださいませ。ご宿泊ならびにご投稿ありがとうございました。
ホテル ハイマート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ
駅前、正面にあります。わかりやすいです。
チェックインの際にフロントでお飲み物引換券をいただきました。
それを持って、館内のレストランに行きました。
店員さんが忙しかったのか、席に通してメニューを渡されてそのまま放置されたので、
結局お飲み物はいただけませんでした。
券の渡し方から宿泊に対するウエルカムドリンクなのかと思ってしまったのですが、
レストランのお飲み物サービス券という位置づけだったかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハイマートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
いただきましたご投稿に返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
当日ご宿泊者の方にお渡ししているドリンク無料券につきまして、至らぬ点がありまして申し訳ございませんでした。
こちらの券はレストランスタッフに注文時お渡しいただければご希望の飲み物をサービスで提供させていただく物となっております。
今後はチェックインの際にさらに分かりやすくご利用いただけるように説明をさせていただく所存でございます。
お客様には不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
またこちらにお越しの際はどうぞお立ちよりくださいませ。
ご宿泊ならびにご投稿ありがとうございました。