楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハイマート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハイマートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.59
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.24
  • 食事4.50

総合2

投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ

投稿者さん 2023-10-17 03:33:46

隙間のホコリが気になりました。 数日掃除をしてないという量ではなさそう。気付きにくい場所ではなく一般の掃除の導線でするはずの掃除をしてない横着でしょう。とくにコンセント周り。棒付きのモフモフしたやつでなぞるだけでもいいのでホコリを取ってほしかった。窓のサッシもせめてなぞるくらいは週1でもいいのでしてほしい。素泊まり5千円以下なら掃除レベルは仕方ないと思うが7千円以上を取ってそのレベルの掃除もできていないのはいただけない。難しい掃除ではないからその場所を掃除したからといって評価が上がる訳ではないが掃除をしてないという減点対象にはなります。なにせ電気周りですから

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテル ハイマート 2023-10-19 19:18:21

 この度はホテルハイマートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
 部屋の清掃につきまして、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
すぐにお部屋を確認し、細かく清掃を行いました。
今後このような事が起こらないよう、清掃マニュアルを見直し、徹底させていただきます。
御指摘いただきました事、感謝申し上げます。
 夏の残暑が落ち着き、一気に気温が下がり秋らしくなって参りました。
体調を崩しやすい気候ですので、どうぞご自愛くださいませ。
 ご宿泊ならびにご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム☆朝食なし☆
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙ルーム】