楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハイマート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハイマートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.61
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.29
  • 食事4.20

サービス5

投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ

投稿者さん 2009-08-05 18:13:40

受付の女性の方の対応がとても気持ちよくハキハキとしていました
私は人見知りで受付に行くのもドキドキしてしまうのですが、素敵な笑顔で受け入れて下さるとこちらも安心します
また、外出後に鍵を貰う際に、私が戻るとこちらから声をかける事もなく、おかえりなさいという声とともにサッと部屋の鍵が出てきたのには驚きました
すばらしいです
シティホテルながら、アットホームな雰囲気と細かい気遣いのサービスが出来るホテルはあまりありません
欲を言えば、きちんと相手(お客さん)の目を見ながらお話頂ければ良かったです(たまに接客業でも人の目を見て話すのが苦手な方いらっしゃるんですよね)
そうすればきっと接客もパーフェクト!だと思います
上越には友人が嫁いで行きましたので、これからはちょくちょく遊びに行くと思いますので利用させて頂く事になると思います
宜しくお願い致します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
ホテル ハイマート 2009-09-05 19:39:12

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
接客につきまして、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。そして貴重なご指摘ありがたく存じます。なかなかご指摘頂かなければ気付かない所でございました。今後は注意して接客させて頂きたいと思います。
お客様に頂きましたお褒めのお言葉を今後の励みとさせて頂き、より良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
今後ともホテルハイマートをごひいきくださいます様、よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル 喫煙ルーム】