サービス3
投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月15日 14:36:25
-
駅前なのですごく便利。
近くに買い物できるところがあるといいな。
深夜のチェックアウトで、駅前だったのでタクシー乗り場が近くにあるのですごく助かりました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル 禁煙ルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル ハイマート 2010年08月29日 16:01:04
-
先日はホテルハイマートにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは直江津駅前ですのでビジネスに観光の拠点にお役に立てれば幸いでございます。
また上越にお越しの際は是非ご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙ルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月27日 20:18:28
-
お部屋が広かったので快適に過ごせました。また機会があったら利用させていただきます。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル 禁煙ルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル ハイマート 2010年08月29日 15:41:41
-
この度はホテルハイマートにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
快適に過ごせたとのお言葉を頂き、安心致しました。
次回のご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙ルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月20日 20:53:34
-
駅前に有り近くて良かったです。
チェックイン予定時間より早めに着きましたが部屋へ案内されゆっくり出来ました。
朝夕食無しで夕食は館内2Fの食事処で美味しく飲み食いできましたが、朝食は値段の割りに今一つでした。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル ハイマート 2009年11月17日 14:08:05
-
この度はホテルハイマートにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
また、2Fレストラン多七をご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。
朝食につきましては、今後お客様にご満足頂ける様、内容を検討中でございます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙ルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月21日 12:33:26
-
ズボンプレッサーは部屋に欲しい。ヒゲそりはよく切れなかった。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル ハイマート 2009年09月23日 19:12:09
-
この度はホテルハイマートにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ズボンプレッサーの件では、数が限られており、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
ご連絡頂ければ、当日お部屋に入れさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙ルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月22日 18:26:33
-
部屋は綺麗。喫煙部屋でもしっかり清掃され、煙草臭くして申し訳ないです。
ただ、バスタブの高さがかなりあり、お年寄りなら足を上げるのが辛いと思います。また朝食バイキングは席案内が下手なのか、席数が足りないのか、早く食べろと促されている気分になり全く楽しめませんでした。この辺りではホテルも少なくこんな感じでもやっていけるのでしょうが、清掃の方々の素晴らしい仕事ぶりと、フロントやレストランのスタッフとの温度差を感じました。
地方でこのサービスでこの設備、高いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル ハイマート 2019年10月20日 16:52:04
-
このたびはホテルハイマートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、いただいたご投稿にお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
お客様のご希望に添えず、申し訳ございませんでした。レストランの対応につきましては、ゆっくり召し上がっていただける様に応対方法を協議し、改善を図っております。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参る所存です。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご宿泊並びにご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム☆朝食なし☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙ルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月28日 18:04:25
-
2泊でお世話になりました。
夕方の到着で、少し混み合っていましたが、他の作業をされていたフロントの方がその手を止めてチェックインの手続きをしてくださいました。ありがとうございました。
翌日、午前中に出掛けて夜帰ってきたのですが、ドアのU字ロックが挟まれたままで、ドアが開放されている状態でした。
清掃時にそのようにされたのでしょうが、清掃終了後は施錠の確認をお願いします。
(幸い、被害はありませんでした。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテル ハイマート 2014年11月08日 20:09:34
-
この度はホテルを御利用いただきまして、ありがとうございます。
こちらの不手際でお客様のご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫びいたしまします。
申し訳ございませんでした。
このような事が二度と起きないように、確認を徹底してまいります。
この度は、ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙ルーム】
サービス1
BMW M Individualさんの ホテル ハイマート のクチコミ
- BMW M Individualさん [50代/男性] 2019年04月21日 18:45:21
-
フロントの対応(女性)は大変よかった。
ただし、夜の食事時は入口で待っていても一向に案内もなく、席を聞いても反応がなかった。実習生のようだが、しっかりとした顧客対応が必要だと思います。突っ立ってるだけでは意味がない。他が良かったのに大変残念であった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル ハイマート 2019年04月22日 18:40:02
-
この度はホテルハイマートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
当レストランのスタッフの対応により、お食事前に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深く御詫び申し上げます。
今後このようなご迷惑をおかけすることのない様、スタッフの教育指導を徹底し、従業員一同サービスの向上に努める所存でございます。
今後ともご愛顧を賜ります様、何卒お願い致します。
ご投稿並びに御宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル禁煙ルーム☆2食付(夕・朝食付)☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙ルーム】
サービス3
さかな0905さんの ホテル ハイマート のクチコミ
出張で利用しました。また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハイマートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
上越へお越しの際にはまた御利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。