楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハイマート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハイマートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.58
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.29
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 41~48件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ

投稿者さん 2020年10月06日 19:31:27

施設は古いですが、フロントでの対応は良かったです。残念だったのは、wifiがつながらなかったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
2019年駅弁大会優勝の「さけめし」を夕食に♪当日お渡し駅弁付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙ルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ

投稿者さん 2020年08月13日 06:29:58

立地以外は特筆することもありません。
少しづつ改善されてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテル ハイマート 2020年09月07日 16:43:18

 この度はホテルハイマートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、いただきましたご投稿の返信が遅くなり申し訳ございません。
お泊りいただいた皆様により満足していただける様、可能な部分より見直し・改善して参りたいと思います。
 今回お申込みいただいたのは食事なしのプランでしたが、次回は2食付きのプランや、ぜひ当ホテル内にあるレストランを御利用くださいませ。
新鮮な魚介をご用意してお待ちしております。
ご宿泊並びにご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム☆朝食なし☆
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙ルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ

投稿者さん 2020年04月01日 18:53:57

ウォシュレットが自動でないのがつらい。設備も古い。ただし、駅近で、料理はうまいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテル ハイマート 2020年04月09日 11:52:37

この度はホテルハイマートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。設備に関しましては検討させていただきます。
料理につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。皆様にご満足していただける様精進して参る所存です。
またこちらにお越しの際はお気軽にお立ちよりくださいませ。
ご宿泊ならびにご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム★朝食付き★
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙ルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ

投稿者さん 2019年10月29日 07:36:54

アメニティのクオリティが低い
部屋の仕様が若干古びてきている

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテル ハイマート 2019年11月24日 09:35:26

この度はホテルハイマートにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、いただきましたご投稿のお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。
アメニティに関しましては、よりお客様にご満足いただける様に少しずつではありますが、変更・改善に努めさせていただいております。
11月からシャンプー・コンディショナーの変更、追加で綿棒・ボディスポンジをご用意しております。
今後も皆様からいただきましたご意見をもとに精進して参りますので、ご愛顧の程お願い申し上げます。
ご宿泊ならびにご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム☆朝食なし☆
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙ルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ

投稿者さん 2019年08月22日 18:26:33

部屋は綺麗。喫煙部屋でもしっかり清掃され、煙草臭くして申し訳ないです。
ただ、バスタブの高さがかなりあり、お年寄りなら足を上げるのが辛いと思います。また朝食バイキングは席案内が下手なのか、席数が足りないのか、早く食べろと促されている気分になり全く楽しめませんでした。この辺りではホテルも少なくこんな感じでもやっていけるのでしょうが、清掃の方々の素晴らしい仕事ぶりと、フロントやレストランのスタッフとの温度差を感じました。
地方でこのサービスでこの設備、高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル ハイマート 2019年10月20日 16:52:04

このたびはホテルハイマートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、いただいたご投稿にお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
お客様のご希望に添えず、申し訳ございませんでした。レストランの対応につきましては、ゆっくり召し上がっていただける様に応対方法を協議し、改善を図っております。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参る所存です。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご宿泊並びにご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム☆朝食なし☆
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙ルーム】

設備・アメニティ2

やまとあきら9164さんの ホテル ハイマート のクチコミ

やまとあきら9164さん [50代/男性] 2019年01月29日 17:05:27

直江津駅前で飲み会あったので、予約しました。施設は古いけれど掃除がゆきとどいています。朝ごはんの雑炊が、おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル ハイマート 2019年02月25日 15:59:42

 この度はご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿いただきましてからお返事まで遅くなりまして申し訳ございませんでした。
 ご指摘いただきました通り、施設の年数は経っておりますが、お客様には自宅にいるかの様に寛いでお過ごしいただける様心がけております。
 朝食につきましてはお褒めいただき感謝申し上げます。今の寒い時期に雑炊は身体が温まり一日の活力を高めてくれるものです。
 段々と春に近づいてきており寒さも和らいできておりますが、体調管理には重々お気をつけ下さいませ。
 またの御利用をお待ちしております。
御宿泊並びにご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シングル喫煙ルーム☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙ルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ

投稿者さん 2013年08月28日 18:04:25

2泊でお世話になりました。
夕方の到着で、少し混み合っていましたが、他の作業をされていたフロントの方がその手を止めてチェックインの手続きをしてくださいました。ありがとうございました。
翌日、午前中に出掛けて夜帰ってきたのですが、ドアのU字ロックが挟まれたままで、ドアが開放されている状態でした。
清掃時にそのようにされたのでしょうが、清掃終了後は施錠の確認をお願いします。
(幸い、被害はありませんでした。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル ハイマート 2014年11月08日 20:09:34

この度はホテルを御利用いただきまして、ありがとうございます。

こちらの不手際でお客様のご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫びいたしまします。
申し訳ございませんでした。
このような事が二度と起きないように、確認を徹底してまいります。

この度は、ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングル 喫煙ルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ

投稿者さん 2009年08月21日 12:33:26

ズボンプレッサーは部屋に欲しい。ヒゲそりはよく切れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル ハイマート 2009年09月23日 19:12:09

この度はホテルハイマートにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ズボンプレッサーの件では、数が限られており、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
ご連絡頂ければ、当日お部屋に入れさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙ルーム】

48件中 41~48件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ