8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月23日 12:46:41
-
朝食はお弁当のまま継続されますか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル ハイマート 2022年05月24日 14:45:17
-
この度はホテルハイマートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
朝食につきましては、当面も引き続き弁当での対応を予定しております。
レストランでの朝食は多くの方より要望もあり、大変心苦しいですが現在は見送っている状況です。
弊社の人員配置等状況の準備が整い次第検討させていただく予定となりますが、引き続きご愛顧いただきます様お願い申し上げます。
ご宿泊ならびにご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】直江津の駅弁屋が作る!自慢の朝食弁当付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙ルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月08日 16:48:06
-
部屋の真ん中の絨毯が直径:50cm程度が禿げ禿げで、綿ボコリがあるのかと思ったくらいです。新しくされた方がいいと思います。
また、浴室の天井に髪の毛が3箇所付着していました。
喫煙室だったので仕方ないと思いますが、タバコ臭かったです。消臭スプレー等あれば嬉しいです。
残念です。
一方、立地は駅前ですし、朝食は良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル ハイマート 2017年11月16日 15:06:26
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見・ご指摘を賜り、心より御礼申し上げます。
ご指摘いただきました点ですが、お客様にご不快な念をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。すぐに議題に上げ、改善する様努めて参ります。
また、お褒めのお言葉も頂戴致しまして、ありがとうございます。
お客様により良いサービスを提供出来る様、精進して参ります。
またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル喫煙ルーム☆朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙ルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月27日 16:37:42
-
朝食おいしかった。部屋・浴室は少し古くなってきてる感じがする。そのため少し清潔感に欠ける感じがしたのが残念だった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- シングル禁煙ルーム☆朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙ルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月27日 16:35:59
-
wifiがないのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- シングル禁煙ルーム☆朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙ルーム】
設備・アメニティ2
angie6289さんの ホテル ハイマート のクチコミ
- angie6289さん [50代/男性] 2011年07月15日 11:28:02
-
駅から近いのは良いです。しかし、部屋の壁が薄く、隣室のいびきが聞こえるのは困った。コンビニが近くにないのも不便。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテル ハイマート 2011年09月25日 22:07:29
-
この度はホテルハイマートにご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
近くにコンビニが無く、大変不便をおかけいたしました。
また、ゆっくりとお過ごし頂くはずのお部屋で、不快感を与えてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後の課題とさせていただきます。
この度は、ご宿泊並びに貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙ルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 18:37:24
-
直江津駅の目の前で立地は大変よいが①フロントでチェックイン&チェックアウトする際に手荷物を置く台がない。やむを得ず床に置くしかないので不衛生。②ユニットバスのタブはけっこう深いのに手すりがない。タブから出るときにつかまる所がなく危険。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル ハイマート 2009年11月01日 18:57:51
-
この度はホテルハイマートにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
設備の面では、お客様にご迷惑、ご不便をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
検討させて頂き改善して参りたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
直江津へお越しの機会がございましたら、
またご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙ルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月20日 00:29:05
-
久しぶりに利用しましたが値段の割にはとにかくがっかり
ひげそり用のシェーバーは肌切りそうだし、綿棒もなければとにかく必要最低限のもの以外は何も装備なし(クリーニング袋も無ければ消臭用スプレーもなく、お風呂の常備は昭和的なものだけ)
電話は外線掛けられないらしいし、この値段帯のホテルで常備されているものは全くなし
一度他の地域のホテルへ泊まりに行って勉強してきたほうがいいのでは・・・
新幹線開通して益々直江津が寂しい地になってからでは遅いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテル ハイマート 2014年11月09日 10:50:31
-
この度はホテルを御利用いただきまして、ありがとうございます。
また、大変貴重なご意見ありがとうございます。
今後のホテルの重要課題として対応させていただきます。
この度は、ご宿泊並びにご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙ルーム】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ
隙間のホコリが気になりました。 数日掃除をしてないという量ではなさそう。気付きにくい場所ではなく一般の掃除の導線でするはずの掃除をしてない横着でしょう。とくにコンセント周り。棒付きのモフモフしたやつでなぞるだけでもいいのでホコリを取ってほしかった。窓のサッシもせめてなぞるくらいは週1でもいいのでしてほしい。素泊まり5千円以下なら掃除レベルは仕方ないと思うが7千円以上を取ってそのレベルの掃除もできていないのはいただけない。難しい掃除ではないからその場所を掃除したからといって評価が上がる訳ではないが掃除をしてないという減点対象にはなります。なにせ電気周りですから
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハイマートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
部屋の清掃につきまして、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
すぐにお部屋を確認し、細かく清掃を行いました。
今後このような事が起こらないよう、清掃マニュアルを見直し、徹底させていただきます。
御指摘いただきました事、感謝申し上げます。
夏の残暑が落ち着き、一気に気温が下がり秋らしくなって参りました。
体調を崩しやすい気候ですので、どうぞご自愛くださいませ。
ご宿泊ならびにご投稿ありがとうございました。