楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
立地3
アメニティは、必要な人がフロントに申告して受け取るシャワーキャップ無し冷蔵庫は部屋に入ってからスイッチon 案内無し氷の案内無し 新聞用意無しビジネスホテルの立地と知名度あると思っていましたが、アパHの方が上等かな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊の際ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。当ホテルチェーンはエコロジー活動を推進しており、省資源・ゴミの減量化のためハブラシ・カミソリをはじめとした使い捨てのアメニティーをお部屋から外しております。ハブラシ・カミソリをご持参いただいたお客様にはスタンプカードにスタンプを押し、5つたまるとクオカードを進呈する等、少しでもお返しできればと存じておりますが、この度寄せていただいた貴重なお声をうけとめ、一番良い方法を模索して参ります。冷蔵庫スイッチのご案内は冷蔵庫のドアに掲示をしております。今後より分かりやすい表記方法を検討いたします。氷に関しましてはフロントにて無料でお渡しをしております。ご案内が足りず申し訳ございませんでした。閲覧用の新聞はロビーにご用意しておりますのでご利用いただけましたら幸いでございます。行き届かない点も多々ございますが、お客様のご意見を参考にしながらより良いホテル作りに精進してまいります。これに懲りませず次回も当ホテルをご用命いただきますようお願い申し上げます。高崎ワシントンホテルプラザフロントチーフ 野村 武史
高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
アメニティは、必要な人がフロントに申告して受け取る
シャワーキャップ無し
冷蔵庫は部屋に入ってからスイッチon 案内無し
氷の案内無し
新聞用意無し
ビジネスホテルの立地と知名度あると思っていましたが、アパHの方が上等かな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
当ホテルチェーンはエコロジー活動を推進しており、省資源・ゴミの減量化のためハブラシ・カミソリをはじめとした使い捨てのアメニティーをお部屋から外しております。
ハブラシ・カミソリをご持参いただいたお客様にはスタンプカードにスタンプを押し、5つたまるとクオカードを進呈する等、少しでもお返しできればと存じておりますが、この度寄せていただいた貴重なお声をうけとめ、一番良い方法を模索して参ります。
冷蔵庫スイッチのご案内は冷蔵庫のドアに掲示をしております。今後より分かりやすい表記方法を検討いたします。
氷に関しましてはフロントにて無料でお渡しをしております。
ご案内が足りず申し訳ございませんでした。
閲覧用の新聞はロビーにご用意しておりますのでご利用いただけましたら幸いでございます。
行き届かない点も多々ございますが、お客様のご意見を参考にしながらより良いホテル作りに精進してまいります。
これに懲りませず次回も当ホテルをご用命いただきますようお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 野村 武史