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高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

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高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.44
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.51
  • 食事3.92

立地4

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2015-12-03 08:43:03

とにかく防音がなされておらず、隣室の音等が夜中に聞こえて目が覚め、あまり眠れませんでした。チェックイン時に渡されたルームキーカードが欠けていたり、チェックイン直後に使おうとした部屋のガラスコップに汚れがこびりついており、正直びっくりしました。トイレのレバーがゆるくなっていたのかトイレの水が使用後流れっぱなしで、フロントに電話して結局は直していただきましたが、電話対応が「上から目線」という感じでいろいろ驚きました。エコ精神は大事で歯ブラシ等持参はわかりますが、手を洗う石鹸(備え付けのボディソープを使えということなのでしょうか)やシャワーキャップは必要では。急用のため立地条件のみでホテルを決めましたが、次回からは別のホテルにします。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
高崎ワシントンホテルプラザ 2015-12-03 11:05:14

この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊の際、数々の不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

ルームキーと客室のコップに関しましてはチェック不足が原因でございます。
今後このような事がないよう、お客様の声を全スタッフに届けチェック意識を高めてまいります。

また、トイレの件でもご迷惑をおかけいたし、その後の従業員の対応もお客様の気持ちにそった物ではございませんでしたこと申し開きもございません。
担当者はもとより従業員全員がお客様に寄り添った応対が出来るよう再度襟を正してまいります。

防音やアメニティーに関しましてはすぐの改善とは参りませんが最優先の検討事項としてまいります。

至らない点ばかりではございますがこれを大切な機会ととらえ、従業員一同初心にかえり精進してまいります。

何卒ご寛恕いただき次回も当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます、

高崎ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 野村 武史

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【シングル1(禁煙)【15平米】】