楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
こういったレビューは普段しませんが、あまりに酷いので。出張で3泊しましたが、過去色々利用したホテルの中でも最悪でした。古いのは仕方がないにしても、風呂場に入った途端物凄い悪臭が…。ドア全開でシャワーを浴びないととても入れません。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在中に大変なご迷惑をおかけ致し、心より伏してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご不快なお思いをされながらもご滞在されたお客様のお気持ちを察しますれば、私どもとして大変恥ずるばかりで申し訳ない気持ちで一杯です。今回お客様からのご指摘を頂き、全室のバスルーム排水口のチェックと洗浄を行なう事といたしました。今回のような不手際を二度と起こさぬよう従業員一同襟を正してまいります。本来であればご出発時に直接お詫びを申し上げるところでございましたが、それもできず重ねてお詫びを申し上げます。何卒ご海容頂き、これに懲りませず私どもの挽回の機会がいただけます様お願いを申し上げます。高崎ワシントンホテルプラザフロント 石井 康夫
高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
こういったレビューは普段しませんが、あまりに酷いので。
出張で3泊しましたが、過去色々利用したホテルの中でも最悪でした。
古いのは仕方がないにしても、風呂場に入った途端物凄い悪臭が…。ドア全開でシャワーを浴びないととても入れません。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中に大変なご迷惑をおかけ致し、心より伏してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご不快なお思いをされながらもご滞在されたお客様のお気持ちを察しますれば、私どもとして大変恥ずるばかりで申し訳ない気持ちで一杯です。
今回お客様からのご指摘を頂き、全室のバスルーム排水口のチェックと洗浄を行なう事といたしました。
今回のような不手際を二度と起こさぬよう従業員一同襟を正してまいります。
本来であればご出発時に直接お詫びを申し上げるところでございましたが、それもできず重ねてお詫びを申し上げます。
何卒ご海容頂き、これに懲りませず私どもの挽回の機会がいただけます様お願いを申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ
フロント 石井 康夫