楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.36
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.43
  • 食事3.72

総合1

とも10242015さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

とも10242015さん [40代/女性] 2017-10-16 16:15:31

連泊で、荷物を置いたまま外出するので、ベッドメーキングはしないでほしいことと、タオル類は取り替えたいのでこちらからフロントへ取りに来ますと伝えていたにもかかわらず、勝手に部屋に入られベッドメーキングされとても気分が悪く最悪でした。部屋に入られることはないと思っていたので、貴重品や個人情報等置いたままだったのでとても不安になりました。部屋の扉にフロントからお詫びの文書が一枚入ってるだけで、直接謝罪されることもなく誠意が感じませんでした。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
高崎ワシントンホテルプラザ 2017-10-16 19:17:27

この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在の際に私どもの不手際によって清掃のためにお部屋に入ってしまい、大変ご不快なお思いをおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

また、本来であれば直接お詫び申し上げるべきでございましたが、お客様の気持ちに沿う対応ではございませんでしたこと深く反省しております。

至らない点ばかりではございますがこれを大切な機会ととらえ、二度と同じ不備を起こさぬよう対策を講じまして、従業員一同初心にかえり精進してまいります。

これに懲りませず次回高崎へお越しの際も当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

高崎ワシントンホテルプラザ
片岡 義和

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)2名様利用【15平米】】
とも10242015さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ