楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
立地4
コンセントが無さすぎ。フロントからハブを提供してもらったが、元々のコンセントの形状が縦だから三つ又の一つがつぶれて使用出来ない。面倒だから言わなかったが。朝食付きプランなのにチェックインの時にチケットがなく、フロントに問い合わせてもらいに行くと、何でしょうか?みたいな対応と、ミスを謝罪しない対応には気分を害された。細かい事だが客は見ている事を認識して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。お部屋のコンセントにつきまして、手前どもの確認不足によりお貸出しさせていただきました三又コンセントの形状が合わずご迷惑おかけしましたことお詫び申し上げます。また、フロントスタッフの対応につきましても数々の不手際により、お客様のご気分を害されるものであったこと大変申し訳ございませんでした。お客様に寄り添った接客をおこない、気持ちよくご滞在いただけますよう従業員一同襟を正してまいります。これに懲りませず次回も当ホテルをご用命いただきますようお願い申し上げます。高崎ワシントンホテルプラザ片岡 義和
高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
高崎ワシントンホテルプラザ(群馬県)
2.0
投稿日:2017-11-16 20:21:50
チサングランド長野(長野県)
4.0
投稿日:2011-10-04 18:00:53
ホテルJALシティ長野(長野県)
投稿日:2011-04-21 17:52:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
りゅうCHANさんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
コンセントが無さすぎ。フロントからハブを提供してもらったが、元々のコンセントの形状が縦だから三つ又の一つがつぶれて使用出来ない。面倒だから言わなかったが。
朝食付きプランなのにチェックインの時にチケットがなく、フロントに問い合わせてもらいに行くと、何でしょうか?みたいな対応と、ミスを謝罪しない対応には気分を害された。細かい事だが客は見ている事を認識して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋のコンセントにつきまして、手前どもの確認不足によりお貸出しさせていただきました三又コンセントの形状が合わずご迷惑おかけしましたことお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフの対応につきましても数々の不手際により、お客様のご気分を害されるものであったこと大変申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添った接客をおこない、気持ちよくご滞在いただけますよう従業員一同襟を正してまいります。
これに懲りませず次回も当ホテルをご用命いただきますようお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ
片岡 義和