楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合3
バスルームの備え付けのフェイスタオルがなかったため、フロントに電話した。一方、バスタオルはあったので、清掃時の取り替え忘れと思われる。朝食バイキングは、月並みで残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。清掃不備によりタオルのご用意が行き届いていなかったことに関しまして心よりお詫び申し上げます。ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。また、朝食のバイキングにご満足いただけなかったことも心苦しく思います。今後も従業員一同話し合いを重ね、お客様にとってより良いホテルになるよう精進してまいりますので、ぜひまた機会がございましたら当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。高崎ワシントンホテルプラザフロント 伊藤 美鈴
高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
バスルームの備え付けのフェイスタオルがなかったため、フロントに電話した。
一方、バスタオルはあったので、清掃時の取り替え忘れと思われる。
朝食バイキングは、月並みで残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃不備によりタオルのご用意が行き届いていなかったことに関しまして心よりお詫び申し上げます。ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、朝食のバイキングにご満足いただけなかったことも心苦しく思います。
今後も従業員一同話し合いを重ね、お客様にとってより良いホテルになるよう精進してまいりますので、ぜひまた機会がございましたら当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
高崎ワシントンホテルプラザ
フロント 伊藤 美鈴