楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.44
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.51
  • 食事3.92

設備・アメニティ5

マリンシャンさんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

マリンシャンさん [50代/女性] 2019-01-23 11:00:52

部屋などは満足だったのですが、総合評価を3にしたのは、清掃スタッフの責任者?らしき男性が女性スタッフに、ものすごい勢いで怒っていて、その原因が私だったようで、あまりにも女性スタッフに申し訳なかったのと気の毒だったので、廊下へ出て謝罪したら責任者らしき男性スタッフは何も言わず立ち去っていったという事があったので、評価を下げました。在室中の、お客さんも他にいるでしょうし、誰が聞いてるのかわからないと思うので、仕事上で注意をするにしても、アレはないと思いました。私が部屋を少し開けてたら「何で開いてるんだ」などと女性スタッフに怒ってたんです。それ、私が開けてたんですけど...(T.T)女性スタッフは悪くありません。男性は、私が出ていった事でバツが悪かったんでしょうねェ。黙ったままスグに立ち去ったという事は。私が原因を作ってしまったので、こういう事を言える立場ではありませんが、「あっ、大変、失礼致しました。すいません」位は言いましょうよ。感じ悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
高崎ワシントンホテルプラザ 2019-01-26 13:59:40

この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中に大変ご不快なお思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

清掃スタッフといえどもお客様と接する機会は多くございますので、おもてなしの気持ちを持ち業務にのぞむことは当然のことでございます。今後このようなことのないよう注意いたします。そしてお客様に気持ちよくお過ごしいただくために、あたたかいサービスを提供していくことをスタッフ全員で共有できるよう努めてまいります。

行き届かない点もございますが、お寄せいただきましたお言葉を真摯に受け止めまして改善のきっかけとさせていただきたく存じます。

またのご利用をお待ち申し上げます。

高崎ワシントンホテルプラザ
片岡 義和

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)【15平米】】