楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.38
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.40
  • 食事3.72

総合2

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2020-08-05 10:03:20

ホテル検索は評価順にするのにこんなホテルに当たるとは思いませんでした。まずアメニティが歯ブラシとカミソリのみ。部屋にはゴミ箱なし。外したマスクや使ったティッシュなど今時そのまま置いて帰れというのでしょうか?部屋の外にはボイラーのような大きな施設があり、音が気になって眠れなかった挙句に12時チェックアウトのプランにしたのに9時頃から大きな音で清掃があり、更にゆっくり出来ず。2020年3月にリニューアルしたそうですが、そんなに綺麗ではありませんでした。もう二度と泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
高崎ワシントンホテルプラザ 2020-08-06 12:15:06

この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
高崎駅前に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

今後はこのようなことの無い様、清掃スタッフとの連絡を密に取りきれいな客室作りにつとめてまいります。

また客室のアメニティーの件でご不便をおかけいたしましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。

当ホテルは環境実践ホテルとして資源の節約・ゴミの減量化の観点から使い捨てになるアメニティーは客室に設置せず、必要最低限のもののみをご用意しております。
歯ブラシ・カミソリをご持参いただいた方にはスタンプカードにスタンプを押し、5つ貯まるとクオカードを進呈するなど少しでもお客様にお返しできればと存じております。

しかしながらこの度寄せていただきましたご意見の通りアメニティーを減らすことはお客様にご不便をおかけしてしまうということも念頭に置き最も良いかたちを検討してまいります。

何卒ご容赦いただき次回高崎へお越しの際もご利用いただきますようお願い申し上げます。

高崎ワシントンホテルプラザ
田村

ご利用の宿泊プラン
レイトアウトプラン・12:00チェックアウト
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)【15平米】】

このページのトップへ