楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.36
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.43
  • 食事3.72

総合1

muni8elさんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

muni8elさん [50代/男性] 2020-11-12 03:08:42

11月6日に初めて宿泊しました。今年リニューアルされたと書いてあったので期待していきましたが、かなり残念な点がありました。部屋はきれいではありますが、入り口あたりが無駄に広いので、数字よりは狭く感じます。喫煙フロアを利用しましたが、廊下が大変臭く、本当にリニューアルしたばかりとは思えなかったです。朝食は一番不満が残りました。1,300円と料金設定をされていましたが、料理数・量とも乏しく、無くなっても全然補充されませんので、この金額はありえないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
高崎ワシントンホテルプラザ 2020-11-13 16:33:58

この度は、高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様には数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
廊下の匂いにつきましては不快な思いをお客様に与えてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。喫煙ルームの清掃時に十分な換気と消臭を行なうよう今後気をつけてまいりたいと存じます。
ご朝食に関しましてもせっかく朝食付プランをお選びいただいたにもかかわらずご満足いただけませんでしたようで心苦しく存じております。
メニューの検討や見直しを随時行いクオリティーアップを図ってまいります。
お客様の言葉をスタッフ全員に伝え、今後このようなことの無いよう精進してまいる所存にございます。
何卒ご寛恕いただき、何卒私どもに挽回の機会をいただけたらと存じます。またのご用命を心よりお待ち申しあげます。

高崎ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田村 幸久

ご利用の宿泊プラン
朝食付
ご利用のお部屋
【シングル2(喫煙)【18平米】】
muni8elさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ