楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.44
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.50
  • 食事3.91

部屋5

KS0227さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

KS0227さん [50代/男性] 2020-11-23 22:43:54

リニューアルをしたことにより部屋等は非常に綺麗になっており快適で有りましたが、チェックインの仕方が少し複雑で有り、スタッフに聞いてもコロナ禍の関係からか対応が悪く残念であった。また楽天トラベルのサイトから予約しているにも関わらず領収書の宛名が古いままになっており、自分で宛名を直さなくてはならないシステムも同時に残念であった。また機会があったら宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
高崎ワシントンホテルプラザ 2020-11-24 16:51:34

この度は、高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございました。リニューアル致しましたお部屋に関しましてお褒めの言葉をいただきまして重ねて御礼を申しあげます。チェックイン時のスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いようにスタッフの教育を強化し、お客様に寄り添ったサービスが出来ますよう教育してまいります。領収書の件でございますが、調査致しました所、弊社PC上では、楽天トラベル様からいただきました宛名になっておりましたが、宛名を直すというお手間をかけてしまい、大変申し訳ございませんでした。他のお客様でも確認致しましたが現時点で同様な事が起こっていない為、機械上のトラブルが原因かと思います。次回お越しの際に再度同様な事象が起こりましたらお手数ですが、弊社スタッフまでお声かけいただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ち致しております。高崎ワシントンホテルプラザ総支配人奥田 与一

ご利用の宿泊プラン
レイトアウトプラン・12:00チェックアウト
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)【15平米】】