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高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

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高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.38
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.40
  • 食事3.72

総合1

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2021-04-06 08:44:33

以前お伺いした時は禁煙ルームなのに、すごくたばこの匂いがして不快だったが、リニューアルしたとのことで泊まってみることに。部屋に入った瞬間、うん?誰かいる?的な感じがした。タオルが新しいけど揃って置いていなかったが、まあ清掃の方が忙しくて慌てていたのだろうと。そしてシャワーでも浴びるかと思いバスルームへ。えっ歯ブラシ、剃刀、コップ、使用済みのものがそのまま放置されている。このコロナ禍なのに除菌は鉄則ではないのでしょうか?部屋にあるものに触れられません。杜撰さを想像するだけで怖くなります。すぐにフロントにその旨を伝え、別の部屋を提供していただくことに。しかしまた提供された部屋のシャワールームで事件は起きました。浴びた後、出ようと思ったら足ふきマットがびちょびちょに。カーテンレールの作りが悪いのか外に水が漏れ凄いことに。怒りを通り越し呆れました。クレーマーかと思われるのもしゃくなので報告は控えました。翌朝フロントにキーを返しに行くと部屋交換の際に来られた男性スタッフが。普通、昨日は申し訳なかったとか一言ありませんか?

今まで数ある宿泊でここまでの不快を感じたことはありません。何か馬鹿にされた気がして書かずには気が済みませんでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
高崎ワシントンホテルプラザ 2021-04-08 11:40:57

この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。私共の対応が行き届かずご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
お部屋の清掃につきましては、お客様に快適にお過ごし頂けるご用意が出来ておらずご不快な思いをさせてしまったことはお詫びの言葉もございません。また、スタッフにお申し付け頂いたにも関わらず、お客様に寄り添った接客が出来ておりませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
また、バスルームにつきましてもご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。確認させていただきました所、現在当館のシャワーカーテンはバスルームに光を取り込む為、縦じま状に防水素材と光を取り込む素材になっていることが原因と思われます。今後の改善への検討課題とさせていただきます。お客様からいただいた貴重なご意見を全スタッフへ申し伝えお客様に寄り添った接客をご提供出来るよう指導致しました。今後このような事が二度と無いよう、ホテルスタッフ一丸となりサービス向上に精進して参ります。
ご貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村幸久

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)2名様利用【15平米】】