楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.44
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.51
  • 食事3.91

サービス5

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2021-05-08 02:09:22

駅に近く、施設自体は何回も利用させて頂いてます。

初めて利用した時はシャワーを浴びた際にバスマットやタオル、服を床に置いていたのでびしょ濡れになり、タオルなどを絞ったり、服をドライヤーで乾かしてたり手間が掛かりイライラしてました。
最初はシャワーカーテンのせいかと諦めてましたが、よく見るとシャワー位置とは反対側の浴槽の淵に水が当たると床側に流れるようになっていましたのでシャワーカーテンと浴槽の隙間にタオルを置いたら床が全く濡れず、代わりにタオルが濡れました。浴槽の構造上の問題ですかね。
改善を求めます。

また、お部屋はとても広く快適に過ごせましたが、部屋に鏡がないので2人で泊まるとどうしても1人は手持ちの鏡に頼ってしまいます。
常設して頂けると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
高崎ワシントンホテルプラザ 2021-05-14 12:44:08

この度は、高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
バスルームに関しましてご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
浴槽の問題とシャワーカーテンも含め、設備上すぐの改善とはいきませんが、重要な改善課題とさせていただきます。
またお部屋の鏡につきましても検討させていただきます。
お客様から頂戴した貴重なご意見を今後のホテル運営に反映させていただきたいと存じます。
また、高崎にお越しの際は当館をご指名いただけますようお願い申し上げます。

高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村幸久

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)2名様利用【15平米】】