楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合4
男性スタッフが無愛想だった。不快な気持ちになった。50歳は超えていたと思う。アメニティーもわざわざ下から持っていくのが面倒くさいリニューアルされて綺麗になっており、比較的安価なところはgoodつまり人の問題ですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にはスタッフの対応に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ全員にこのことを伝え襟をただし心のこもったご対応させていただく所存でございます。また、アメニティにつきまして当ホテルでは省資源・ゴミの減量化のために、ハブラシ・カミソリ等の使い捨てのアメニティーをお部屋から外しております。ハブラシ・カミソリをご持参いただいたお客様にはスタンプカードにスタンプを押し、5つたまるとクオカードをお渡しさせていただいており、ご協力への少しでものお返しができればと存じております。最後になりますが、お客様にはお忙しい中ご投稿を頂きありがとうございました。またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村幸久
高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
男性スタッフが無愛想だった。不快な気持ちになった。50歳は超えていたと思う。
アメニティーもわざわざ下から持っていくのが面倒くさい
リニューアルされて綺麗になっており、比較的安価なところはgood
つまり人の問題ですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはスタッフの対応に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ全員にこのことを伝え襟をただし心のこもったご対応させていただく所存でございます。
また、アメニティにつきまして当ホテルでは省資源・ゴミの減量化のために、ハブラシ・カミソリ等の使い捨てのアメニティーをお部屋から外しております。
ハブラシ・カミソリをご持参いただいたお客様にはスタンプカードにスタンプを押し、5つたまるとクオカードをお渡しさせていただいており、ご協力への少しでものお返しができればと存じております。
最後になりますが、お客様にはお忙しい中ご投稿を頂きありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村幸久