楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

高崎ワシントンホテルプラザ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1422件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.07
    • アンケート件数:1422件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.80
    • 立地4.56
    • 部屋3.96
    • 設備・アメニティ3.49
    • 風呂3.32
    • 食事3.76

    総合4

    投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

    投稿者さん 2021-10-14 15:26:10

    男性スタッフが無愛想だった。不快な気持ちになった。50歳は超えていたと思う。
    アメニティーもわざわざ下から持っていくのが面倒くさい

    リニューアルされて綺麗になっており、比較的安価なところはgood

    つまり人の問題ですね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス2
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂3
    • 食事2
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    高崎ワシントンホテルプラザ 2021-10-23 17:08:59

    この度は、数あるホテルの中から高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お客様にはスタッフの対応に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ全員にこのことを伝え襟をただし心のこもったご対応させていただく所存でございます。

    また、アメニティにつきまして当ホテルでは省資源・ゴミの減量化のために、ハブラシ・カミソリ等の使い捨てのアメニティーをお部屋から外しております。
    ハブラシ・カミソリをご持参いただいたお客様にはスタンプカードにスタンプを押し、5つたまるとクオカードをお渡しさせていただいており、ご協力への少しでものお返しができればと存じております。
    最後になりますが、お客様にはお忙しい中ご投稿を頂きありがとうございました。
    またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
    高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村幸久

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)【15平米】】

    このページのトップへ