楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.36
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.42
  • 食事3.72

総合1

怪しげコンサルタントさんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

怪しげコンサルタントさん [60代/男性] 2021-10-31 10:05:29

最近リニューアルしたというから泊まってみたが、効率化重視で基本的なサービス・施設がなってない。
・枕元に照明器具がない
・自動チェックインであるが、傍にいた係員が操作し、同時に歯ブラシと髭剃りを渡されただけで、部屋には櫛すら置いてない
・その他、値段の割には設備が全体的にチープに感じた
・朝食バイキングも、品数は少なめ 某チェーンの無料朝食と大差ない
せっかく、リニューアルするなら、どのような設備を追加するべきかよく検討するべき

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
高崎ワシントンホテルプラザ 2021-11-04 19:04:42

この度は、数あるホテルの中から高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはご滞在中ご不満なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋のアメニティに関しまして、当ホテルでは省資源・ゴミの減量化のために、ハブラシ・カミソリ等の使い捨てのアメニティーをお部屋から外しております。
ハブラシ・カミソリをご持参いただいたお客様にはスタンプカードにスタンプを押し、5つたまるとクオカードをお渡しさせていただいており、ご協力への少しでものお返しができればと存じております。
また枕元の照明器具につきましては、設備上すぐの改善とはいきませんが今後の検討課題とさせていただきたいと存じます。
朝食バイキングの品数につきまして、調理責任者とも話し合い検討改善させていただく所存でございます。
まだまだ至らない点が多くございますが、お客様から頂戴して貴重なご意見を今後のホテル運営に役立たせていただければと存じます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村幸久

ご利用の宿泊プラン
朝食付
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)【15平米】】
怪しげコンサルタントさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ