楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
部屋はリニューアルされて非常に綺麗で良いのですが、壁が薄いですね。隣の部屋で騒いでる声やいびきまで聞こえてきました。あとはチェックイン時の端末での登録が逆にイライラします。意味ありますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様には、チェックイン時・ご滞在中にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。客室の壁につきましては設備上すぐの改善とはいきませんが、今後の検討課題とさせていただきます。またチェックインに関しましてもお客様にお手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。当館は自動チェックイン機となっており、楽天様からのご予約の場合、当日メールにてQRコードが届きそちらをかざしていただきチェックインしていただけます。お客様にいただいた貴重なご意見を今後のホテル運営に役立たせていただければと存じます。またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村 幸久
高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
高崎ワシントンホテルプラザ(群馬県)
3.0
投稿日:2022-02-06 15:29:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
のはる109さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
部屋はリニューアルされて非常に綺麗で良いのですが、壁が薄いですね。隣の部屋で騒いでる声やいびきまで聞こえてきました。
あとはチェックイン時の端末での登録が逆にイライラします。意味ありますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には、チェックイン時・ご滞在中にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
客室の壁につきましては設備上すぐの改善とはいきませんが、今後の検討課題とさせていただきます。またチェックインに関しましてもお客様にお手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。当館は自動チェックイン機となっており、楽天様からのご予約の場合、当日メールにてQRコードが届きそちらをかざしていただきチェックインしていただけます。
お客様にいただいた貴重なご意見を今後のホテル運営に役立たせていただければと存じます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村 幸久