楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.44
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.51
  • 食事3.92

総合3

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2022-02-13 18:06:34

受付も早く対応は良かった。部屋も明るくきれいだが、古いタイプの暖房で暑く、窓も開けられないタイプなので、調整が難しかった。お風呂はためたお湯を流すと、排水溝から黒い汚れと共にお湯があふれて流れてきて床がびしょぬれになり大変難儀した。
せっかくきれいな部屋なのにもったいないホテルと思う。アメニティも歯ブラシとカミソリだけで、少なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
高崎ワシントンホテルプラザ 2022-02-14 16:53:17

この度は、数あるホテルの中から高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはお部屋の排水溝のオーバーフローにつきましては大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早急にご滞在いただいたお部屋を確認し改善させていただきました。今後は再発防止に努めて参ります。また、お部屋の窓につきましては安全上ロックをしておりますが、お暑い場合などはスタッフがお伺いし開錠させていただきます。
また当ホテルのアメニティは省資源・ゴミ減量化の観点から必要最低限の物のみのご用意となります。
ハブラシ・カミソリをご持参の方にはスタンプを押して5個たまりますとクオカードを進呈する等、お客様にはなんとかお返しできないかと存じておりますので引き続きご協力いただけましたら幸いでございます。
お客様にいただいた貴重なご意見を今後のホテル運営に役立たせていただければと存じます。
また高崎にお越しの際は当館をご用命いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村 幸久

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)2名様利用【15平米】】