楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.37
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.42
  • 食事3.72

立地4

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2022-04-10 22:21:11

いちいち歯ブラシをフロントでとらないといけない。できるだけ無人化をしようとしているのか、チェックイン時に色々説明不足。
部屋の電話も、使い方の案内資料が非常にわかりにくくイライラさせる。
最後に、女従業員の態度が横柄。電話ごしで、「はぁ。・・はぁーい」と馬鹿にした返事をされた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
高崎ワシントンホテルプラザ 2022-04-17 12:50:58

この度は、数あるホテルの中から高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には、電話対応・チェックイン時の案内不足・客室電話案内資料につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のこのようなご投稿をいただき、接客においてスタッフの教育が行き届いていなかったと私自身猛省しております。
このことをスタッフと共有させていただき、電話対応・チェックイン時の歯ブラシ等につきましては今後このような事の無いよう指導・注意して参ります。
また、客室電話の案内につきましては確認をさせていただき、分かりやすい表記への変更を検討させていただきたいと存じます。
ご投稿いただきましたお客様の声を肝に銘じ、今後はご不快な印象を抱かれませんようスタッフ一同十分に注意して参ります。
甚だ勝手なお願いと承知しておりますが、高崎ワシントンホテルプラザをご宿泊先のひとつとしてご検討いただきますようお願い申し上げます。
最後になりますが、貴重な時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございました。寒暖差が激しい頃でもございますので、どうぞご自愛くださいませ。スタッフ一同またのご来館を心よりお待ちしております。

高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村 幸久

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル2(禁煙)【18平米】】