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高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
立地4
いちいち歯ブラシをフロントでとらないといけない。できるだけ無人化をしようとしているのか、チェックイン時に色々説明不足。部屋の電話も、使い方の案内資料が非常にわかりにくくイライラさせる。最後に、女従業員の態度が横柄。電話ごしで、「はぁ。・・はぁーい」と馬鹿にした返事をされた
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この度は、数あるホテルの中から高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様には、電話対応・チェックイン時の案内不足・客室電話案内資料につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回のこのようなご投稿をいただき、接客においてスタッフの教育が行き届いていなかったと私自身猛省しております。このことをスタッフと共有させていただき、電話対応・チェックイン時の歯ブラシ等につきましては今後このような事の無いよう指導・注意して参ります。また、客室電話の案内につきましては確認をさせていただき、分かりやすい表記への変更を検討させていただきたいと存じます。ご投稿いただきましたお客様の声を肝に銘じ、今後はご不快な印象を抱かれませんようスタッフ一同十分に注意して参ります。甚だ勝手なお願いと承知しておりますが、高崎ワシントンホテルプラザをご宿泊先のひとつとしてご検討いただきますようお願い申し上げます。最後になりますが、貴重な時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございました。寒暖差が激しい頃でもございますので、どうぞご自愛くださいませ。スタッフ一同またのご来館を心よりお待ちしております。高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村 幸久
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いちいち歯ブラシをフロントでとらないといけない。できるだけ無人化をしようとしているのか、チェックイン時に色々説明不足。
部屋の電話も、使い方の案内資料が非常にわかりにくくイライラさせる。
最後に、女従業員の態度が横柄。電話ごしで、「はぁ。・・はぁーい」と馬鹿にした返事をされた
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この度は、数あるホテルの中から高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には、電話対応・チェックイン時の案内不足・客室電話案内資料につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のこのようなご投稿をいただき、接客においてスタッフの教育が行き届いていなかったと私自身猛省しております。
このことをスタッフと共有させていただき、電話対応・チェックイン時の歯ブラシ等につきましては今後このような事の無いよう指導・注意して参ります。
また、客室電話の案内につきましては確認をさせていただき、分かりやすい表記への変更を検討させていただきたいと存じます。
ご投稿いただきましたお客様の声を肝に銘じ、今後はご不快な印象を抱かれませんようスタッフ一同十分に注意して参ります。
甚だ勝手なお願いと承知しておりますが、高崎ワシントンホテルプラザをご宿泊先のひとつとしてご検討いただきますようお願い申し上げます。
最後になりますが、貴重な時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございました。寒暖差が激しい頃でもございますので、どうぞご自愛くださいませ。スタッフ一同またのご来館を心よりお待ちしております。
高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村 幸久