楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
風呂3
このプラン清掃なしだが、灰皿、タオル交換とゴミ捨てはして頂けると記載があったので予約し、チェックイン時も同じ説明があったが、実際は交換タオルとゴミ袋がドアノブにかけてあり、それはいいのですが、一番してほしかった灰皿とゴミはそのままで、自分でするハメになって不愉快な思いをした。たまたま、忘れていて運が悪かったであれば今後、気をつけて下さいねで終わるのですが、この清掃なしプランが本当は何もしないとなれば記載内容と違うので問題だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にはご滞在中のお部屋の清掃に関しましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。当日の清掃担当に確認をさせていただきました所、こちらの確認不足でゴミ・灰皿の回収を怠ってしまいました。私の指導・教育不足でこのようなことになり猛省しております。今後、このようなことの無いよう全スタッフと共有し確認・徹底を行って参る所存でございます。お客様にはお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。誠に勝手なお願いではございますが、これからも当館をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村 幸久
高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
このプラン清掃なしだが、灰皿、タオル交換とゴミ捨てはして頂けると記載があったので予約し、チェックイン時も同じ説明があったが、実際は交換タオルとゴミ袋がドアノブにかけてあり、それはいいのですが、一番してほしかった灰皿とゴミはそのままで、自分でするハメになって不愉快な思いをした。
たまたま、忘れていて運が悪かったであれば今後、気をつけて下さいねで終わるのですが、この清掃なしプランが本当は何もしないとなれば記載内容と違うので問題だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にはご滞在中のお部屋の清掃に関しましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。当日の清掃担当に確認をさせていただきました所、こちらの確認不足でゴミ・灰皿の回収を怠ってしまいました。私の指導・教育不足でこのようなことになり猛省しております。
今後、このようなことの無いよう全スタッフと共有し確認・徹底を行って参る所存でございます。
お客様にはお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。誠に勝手なお願いではございますが、これからも当館をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村 幸久