楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.38
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.40
  • 食事3.72

風呂3

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2022-05-13 19:36:16

このプラン清掃なしだが、灰皿、タオル交換とゴミ捨てはして頂けると記載があったので予約し、チェックイン時も同じ説明があったが、実際は交換タオルとゴミ袋がドアノブにかけてあり、それはいいのですが、一番してほしかった灰皿とゴミはそのままで、自分でするハメになって不愉快な思いをした。
たまたま、忘れていて運が悪かったであれば今後、気をつけて下さいねで終わるのですが、この清掃なしプランが本当は何もしないとなれば記載内容と違うので問題だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
高崎ワシントンホテルプラザ 2022-05-19 14:08:16

この度は、数あるホテルの中から高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にはご滞在中のお部屋の清掃に関しましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。当日の清掃担当に確認をさせていただきました所、こちらの確認不足でゴミ・灰皿の回収を怠ってしまいました。私の指導・教育不足でこのようなことになり猛省しております。
今後、このようなことの無いよう全スタッフと共有し確認・徹底を行って参る所存でございます。
お客様にはお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。誠に勝手なお願いではございますが、これからも当館をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村 幸久

ご利用の宿泊プラン
エコ連泊 基本プラン(清掃なし)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)【15平米】】