楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.37
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.42
  • 食事3.72

立地5

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2022-09-12 01:12:28

朝食から戻ったらなんと部屋のドアが開けられたままの状態で固定されていました。もちろんチェックアウト時間前です。清掃員の方が他の部屋の清掃に入られていたため間違えて開けたということなのでしょうが、開いたドアの位置から部屋の中に置いていたバッグ等が普通に丸見えだったにも関わらず開けたままにされたということは、ドアを開けることだけに集中されていたのでしょうか。幸い荷物の紛失や盗難等はありませんでした。フロントの方か清掃の方に言うべきかとも思いましたが、言ったところでただ謝罪を受けるのみであろうことと、地味に急いでいたことから何も告げずにチェックアウトを行いました。さすがにあってはならないミスだと思うので、一応こちらでご報告させていただきます。その他については価格相応のお部屋で満足はしていますが、清掃のオペレーションは見直されたほうがよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
高崎ワシントンホテルプラザ 2022-09-14 09:54:43

この度は数あるホテルの中より高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご記入頂き重ねて御礼申し上げます。
客室をチェックアウト前に開けてしまいましたことここに心よりお詫び申し上げます。
お客様の大切な荷物があるにも関わらずそのままにしてしまったことなどお詫びの言葉もございません。
このようなことが無いように再発防止に努める所存でございます。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
高崎ワシントンホテルプラザ
総支配人 奥田与一

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)【15平米】】