楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの女性が塩対応で気分悪かくなりました。部屋に前の客のゴミが落ちていました。隅々まで清掃が行き渡ってないのかなと。あとは料金から考えたら妥協できます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様にはご滞在中、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。接客対応・客室清掃に関しましては全スタッフと共有し今後このようなことの無いよう改善させていただきたく存じます。お客様にはお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。また高崎にお越しの際は当館をご用命いただきますよう宜しくお願い申し上げます。高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村 幸久
高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
アパホテル〈高崎駅前〉(群馬県)
4.0
投稿日:2023-01-10 01:55:33
ホテルサン(群馬県)
3.0
投稿日:2023-01-10 01:52:25
高崎ワシントンホテルプラザ(群馬県)
2.0
投稿日:2023-01-10 01:44:23
ホテルリブマックスBUDGET群馬沼田(群馬県)
5.0
投稿日:2022-10-17 12:39:37
ホテル平安<群馬県>(群馬県)
投稿日:2022-10-11 12:59:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
PSYENCE0101さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
フロントの女性が塩対応で気分悪かくなりました。
部屋に前の客のゴミが落ちていました。
隅々まで清掃が行き渡ってないのかなと。
あとは料金から考えたら妥協できます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にはご滞在中、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客対応・客室清掃に関しましては全スタッフと共有し今後このようなことの無いよう改善させていただきたく存じます。
お客様にはお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。また高崎にお越しの際は当館をご用命いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村 幸久