楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
立地4
初めての宿泊。立地以外に何の良さもないホテル。まずフロントの女性の対応の悪さに驚いた。蒸し暑い日に送風や冷房を入れていなかったホテルの空調管理にも驚いたが、暑いようなら扇風機貸し出す、窓を開けて寝ろだの対応に全くホスピタリティを感じなかった。口調も終始ぶっきらぼうでフロント対応としてはありえなかった。客室内は狭い。リニューアルはしたようだが、水回りの古さが残っている。タイルの隙間はカビだらけ。朝食は1400円の内容には思えなかった。外国人客が騒がしく人の席を横取りされる始末。今回の滞在は星一つもつけたくないくらい嫌な滞在となった。二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様にはご滞在中、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。フロント対応に関しましてはスタッフと共有させていただき今後このようなことの無いよう徹底してまいります。客室の清掃につきましても清掃後の確認を徹底してまいる所存でございます。今回ご指摘いただきましたことを指導・改善させていただければと存じます。お客様にはお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村幸久
高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
初めての宿泊。
立地以外に何の良さもないホテル。
まずフロントの女性の対応の悪さに驚いた。蒸し暑い日に送風や冷房を入れていなかったホテルの空調管理にも驚いたが、暑いようなら扇風機貸し出す、窓を開けて寝ろだの対応に全くホスピタリティを感じなかった。口調も終始ぶっきらぼうでフロント対応としてはありえなかった。
客室内は狭い。リニューアルはしたようだが、水回りの古さが残っている。タイルの隙間はカビだらけ。
朝食は1400円の内容には思えなかった。外国人客が騒がしく人の席を横取りされる始末。
今回の滞在は星一つもつけたくないくらい嫌な滞在となった。
二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様にはご滞在中、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロント対応に関しましてはスタッフと共有させていただき今後このようなことの無いよう徹底してまいります。
客室の清掃につきましても清掃後の確認を徹底してまいる所存でございます。
今回ご指摘いただきましたことを指導・改善させていただければと存じます。
お客様にはお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村幸久