楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.44
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.51
  • 食事3.92

立地4

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2023-06-03 22:49:12

初めての宿泊。
立地以外に何の良さもないホテル。
まずフロントの女性の対応の悪さに驚いた。蒸し暑い日に送風や冷房を入れていなかったホテルの空調管理にも驚いたが、暑いようなら扇風機貸し出す、窓を開けて寝ろだの対応に全くホスピタリティを感じなかった。口調も終始ぶっきらぼうでフロント対応としてはありえなかった。
客室内は狭い。リニューアルはしたようだが、水回りの古さが残っている。タイルの隙間はカビだらけ。
朝食は1400円の内容には思えなかった。外国人客が騒がしく人の席を横取りされる始末。
今回の滞在は星一つもつけたくないくらい嫌な滞在となった。
二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
高崎ワシントンホテルプラザ 2023-06-10 11:19:30

この度は、数あるホテルの中から高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様にはご滞在中、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロント対応に関しましてはスタッフと共有させていただき今後このようなことの無いよう徹底してまいります。
客室の清掃につきましても清掃後の確認を徹底してまいる所存でございます。
今回ご指摘いただきましたことを指導・改善させていただければと存じます。
お客様にはお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村幸久

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)【15平米】】