楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
立地4
1週間(6泊)滞在しましたが、下記に点に不満を感じましたので、今後の対応をお願いします。 1)長期滞在者にとって必要なコインランドリーの設置がない。 歩いて10分足らずの所にあると言われ見聞したが、洗濯乾燥時間50~60分、 この時期の暑い中、夜間でも待っていられない。 2)部屋の空調が効きが悪く、この時期大変暑い。特に今年は・・・・。 3)バスタブの排水が悪く、湯につかり終わり、洗髪・体を洗い終わっても湯が抜き 終わらない。 4)朝食料金(バイキング)が少々高すぎるのでは・・・? ¥1000-/食では、ちょっと考えさせられます。 朝食付のプランではなかったので、追加はしなかった。 同じバイキングスタイルで朝食込みのところが多々ありますが・・・。 5)ルームメイキングされた方の髪の毛が浴槽の縁にあり、宿泊者にとって、戻った時 余り良い気分はしません。 利点は 1)高崎駅から近い。 2)QUOカード付き 3)製氷機の備え付け 4)部屋の広さはまずまずこんなところですね。全てとは言いませんが、少しでも改善を希望します。高崎への出張の際、また予約を・・と考えていますので、よろしく追記として・・・・非公開として登録します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お声をいただきまして重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきました内容につきましてお応えさせていただきます。1.コインランドリーにつきましては以前より検討を致しておりますが設置場所が無く、現在に至っている状態でございます。今後も検討を継続していきます。2.空調の効きが悪い件につきましては、大変申し訳ございません。現在1フロアーづつ修理を行っている状態でございます。3.バスタブの排水が悪い件につきましては、特別排水洗浄を定期的に行っておりますが、再度強力に行わせていただきます。4.朝食料金につきましては申し訳ありませんが変更はございません。5.髪の毛が浴槽の縁にありました事、ルームチェックにて発見しなければいけない事でございます。重ねてお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。今後更にルームチェックに重きを置きお客様が不愉快な思いにならないように致してまいりたいと存じます。また、変えられる事は変えて生きたいと思いますので今後とも高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただけますようお願い申し上げます。高崎ワシントンホテルプラザフロントチーフ 高柳 秀吉
高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
1週間(6泊)滞在しましたが、下記に点に不満を感じましたので、今後の対応をお願いします。
1)長期滞在者にとって必要なコインランドリーの設置がない。
歩いて10分足らずの所にあると言われ見聞したが、洗濯乾燥時間50~60分、 この時期の暑い中、夜間でも待っていられない。
2)部屋の空調が効きが悪く、この時期大変暑い。特に今年は・・・・。
3)バスタブの排水が悪く、湯につかり終わり、洗髪・体を洗い終わっても湯が抜き
終わらない。
4)朝食料金(バイキング)が少々高すぎるのでは・・・?
¥1000-/食では、ちょっと考えさせられます。
朝食付のプランではなかったので、追加はしなかった。
同じバイキングスタイルで朝食込みのところが多々ありますが・・・。
5)ルームメイキングされた方の髪の毛が浴槽の縁にあり、宿泊者にとって、戻った時
余り良い気分はしません。
利点は
1)高崎駅から近い。
2)QUOカード付き
3)製氷機の備え付け
4)部屋の広さはまずまず
こんなところですね。
全てとは言いませんが、少しでも改善を希望します。
高崎への出張の際、また予約を・・と考えていますので、よろしく
追記として・・・・非公開として登録します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お声をいただきまして重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきました内容につきましてお応えさせていただきます。
1.コインランドリーにつきましては以前より検討を致しておりますが設置場所が無く、現在に至っている状態でございます。今後も検討を継続していきます。
2.空調の効きが悪い件につきましては、大変申し訳ございません。現在1フロアーづつ修理を行っている状態でございます。
3.バスタブの排水が悪い件につきましては、特別排水洗浄を定期的に行っておりますが、再度強力に行わせていただきます。
4.朝食料金につきましては申し訳ありませんが変更はございません。
5.髪の毛が浴槽の縁にありました事、ルームチェックにて発見しなければいけない事でございます。重ねてお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。
今後更にルームチェックに重きを置きお客様が不愉快な思いにならないように致してまいりたいと存じます。また、変えられる事は変えて生きたいと思いますので今後とも高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただけますようお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 高柳 秀吉