楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.44
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.50
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 21~29件表示

総合1

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月08日 21:18:32

お風呂のシャワーカーテンが汚なく、カビ臭かった。
壁が薄いせいか、周囲の部屋の声が丸聞こえだった。
それだけならまだ良いが、深夜に恐らく従業員であろう人が口笛を吹きながら台車を押す音も丸聞こえで、安眠出来なかった。

立地が良く、料金も安いがお勧め出来るホテルでは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
高崎ワシントンホテルプラザ 2017年02月09日 10:36:03

この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。

数々のご不快な思いをさせてしまいましたこと伏してお詫び申し上げます。

清掃に関しましては再度最終チェックの徹底を行ない、再発防止につとめて参ります。

また、部屋外からの音によってごゆっくりお過ごしいただくことが出来なかったこと大変心苦しく存じます。

当日勤務スタッフに確認しましたが深夜に客室フロアで台車を引いた者はおりませんでした。
しかしながらスタッフの言動については、お客様にご不快な印象を与えることのないよう十分に注意して参ります。

至らない点ばかりではございますがこれを大切な機会ととらえ、従業員一同初心にかえり精進してまいります。

次回も当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

高崎ワシントンホテルプラザ
片岡 義和

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル1(禁煙)2名様利用【15平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月10日 15:52:38

風呂が汚すぎる。
掃除なんてしていないのか?っていうくらいに汚い。
埃と髪の毛満載。
高崎にはまともなホテルはないのか?
二度と泊まらない!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
高崎ワシントンホテルプラザ 2016年08月10日 18:41:02

この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、清掃不備にてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘をうかがい、ただただ恥じ入るのみでございます。

清掃担当者全員と責任者には今回お寄せ頂いたお言葉を伝え、厳重に注意を与えました。

今後はこのようなことのない様、襟を正して参りたいと思います。
何卒ご容赦いただき、次回挽回の機会をいただければと存じます。
本当に申し訳ございませんでした。

高崎ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ
石井 康夫

ご利用の宿泊プラン
クオカード2000円付
ご利用のお部屋
【シングル2(禁煙)【15平米・ダブルベッド】】

総合1

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016年05月19日 11:17:35

こういったレビューは普段しませんが、あまりに酷いので。
出張で3泊しましたが、過去色々利用したホテルの中でも最悪でした。
古いのは仕方がないにしても、風呂場に入った途端物凄い悪臭が…。ドア全開でシャワーを浴びないととても入れません。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
高崎ワシントンホテルプラザ 2016年05月20日 11:58:51

この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中に大変なご迷惑をおかけ致し、心より伏してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご不快なお思いをされながらもご滞在されたお客様のお気持ちを察しますれば、私どもとして大変恥ずるばかりで申し訳ない気持ちで一杯です。
今回お客様からのご指摘を頂き、全室のバスルーム排水口のチェックと洗浄を行なう事といたしました。
今回のような不手際を二度と起こさぬよう従業員一同襟を正してまいります。
本来であればご出発時に直接お詫びを申し上げるところでございましたが、それもできず重ねてお詫びを申し上げます。

何卒ご海容頂き、これに懲りませず私どもの挽回の機会がいただけます様お願いを申し上げます。

高崎ワシントンホテルプラザ
フロント 石井 康夫

ご利用の宿泊プラン
クオカード2000円付
ご利用のお部屋
【シングル1(禁煙)【15平米】】

総合1

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2015年12月03日 08:43:03

とにかく防音がなされておらず、隣室の音等が夜中に聞こえて目が覚め、あまり眠れませんでした。チェックイン時に渡されたルームキーカードが欠けていたり、チェックイン直後に使おうとした部屋のガラスコップに汚れがこびりついており、正直びっくりしました。トイレのレバーがゆるくなっていたのかトイレの水が使用後流れっぱなしで、フロントに電話して結局は直していただきましたが、電話対応が「上から目線」という感じでいろいろ驚きました。エコ精神は大事で歯ブラシ等持参はわかりますが、手を洗う石鹸(備え付けのボディソープを使えということなのでしょうか)やシャワーキャップは必要では。急用のため立地条件のみでホテルを決めましたが、次回からは別のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
高崎ワシントンホテルプラザ 2015年12月03日 11:05:14

この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊の際、数々の不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

ルームキーと客室のコップに関しましてはチェック不足が原因でございます。
今後このような事がないよう、お客様の声を全スタッフに届けチェック意識を高めてまいります。

また、トイレの件でもご迷惑をおかけいたし、その後の従業員の対応もお客様の気持ちにそった物ではございませんでしたこと申し開きもございません。
担当者はもとより従業員全員がお客様に寄り添った応対が出来るよう再度襟を正してまいります。

防音やアメニティーに関しましてはすぐの改善とは参りませんが最優先の検討事項としてまいります。

至らない点ばかりではございますがこれを大切な機会ととらえ、従業員一同初心にかえり精進してまいります。

何卒ご寛恕いただき次回も当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます、

高崎ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 野村 武史

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル1(禁煙)【15平米】】

総合1

たちゅたか0516さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

たちゅたか0516さん [20代/女性] 2015年02月25日 07:02:13

コインランドリーで洗濯乾燥したが全く乾かなく(下着やハンカチ)一回の洗濯乾燥で1000円使わなければいけなかったのにはびっくり。シャワーを浴びてリンスをしようと思ったら押しても数滴しか出てこない。裸だし髪も濡れてるからフロントに言えず…髪がバリバリになりました。朝食はおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年02月
高崎ワシントンホテルプラザ 2015年02月26日 11:52:35

この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。

コインランドリーとリンスの件ではご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

リンスのディスペンサーは直ちに修理いたしましたことご報告申し上げます。

今後このようなことのないよう、最終点検時のチェック項目見直しを行なってまいります。

朝食につきましてはお褒めの言葉をいただきましたこと御礼申し上げます。

行き届かない点ばかりではございますが一つずつ改善しお客様にご支持いただけるホテル作りにつとめて参ります。

これに懲りませず次回も当ホテルをご用命いただきますようお願い申し上げます。

高崎ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 野村 武史

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)2名様利用【15平米】】

総合1

山にすんでるオバサンさんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

山にすんでるオバサンさん [50代/女性] 2015年02月24日 07:06:24

駅やコンビニ食事処などが近くにあり便利です
部屋のお風呂には髪の毛が2本浴槽の中に落ちていました
ベッドはスプリングを体に感じ使いふるされているようですね 寝ずらかった
アメニティの部屋への設置もなく他のワシントンとは違う
フロントも対応にうんうんと返事を返してきた不愉快だ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
高崎ワシントンホテルプラザ 2015年02月24日 10:32:41

この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。

高崎に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと伏してお詫び申し上げます。

清掃に関しましては再度最終チェックの徹底を行ない、再発防止につとめて参ります。また、客室の備品もお客様がごゆっくりお寛ぎいただけますようメンテナンス・交換に注力して参ります。

従業員の応対につきましても、ひとえに私の指導不足が原因と痛感しております。
今後一切このような事がございませんよう従業員教育を徹底してまいります。

お客様に寄せていただいた声を真摯にうけたまわり、従業員一同襟を正して精進してまいります。

何卒ご容赦いただき、次回も当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

高崎ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 野村 武史

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)【15平米】】

総合1

bull999さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

bull999さん [40代/男性] 2013年10月17日 22:18:25

とにかく寒い。寒くて寒くて死ぬほど寒い。フロントに問い合わせしたら毛布で我慢しろとのこと。
冷房になってるのでは?と聞くと「送風です」だと。
10月も半ばだというのに四六時中送風されて、まるで生きた心地がしない。
兎にも角にも、寒くて死にそうなくらい寒いホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
高崎ワシントンホテルプラザ 2013年10月18日 10:46:57

いつも高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊の際、空調の件でご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

当館空調はテナント部を含めた全館統一空調となっており、客室毎で冷房・暖房を調節することができかねます。
冷房から暖房、暖房から冷房に切り替える作業も一日がかりの工事が必要な為、直ぐに切り替えとは参らないのが現状でございます。

また、先週は30度を越えるような日もあるような寒暖の差が激しい季節柄でございますのでお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳なく存じております。

何卒ご理解ご容赦いただき、次回も当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

高崎ワシントンホテルプラザ フロント野村

ご利用の宿泊プラン
朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)【18平米】1名様利用】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2013年04月14日 17:24:47

最悪だった!!
フロントの男性、態度が横柄過ぎる
客を客と思わないしゃべり方!!
考えられない!!

もう二度と泊まらないし、泊まらない方がいいと思います!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
高崎ワシントンホテルプラザ 2013年04月15日 10:00:18

この程は高崎ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
不愉快な思いにさせて大変申し訳ございません。
調査をして改めてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

総支配人 天木健次

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル【15平米】喫煙室】

総合1

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2010年10月06日 18:09:43

ワシントンカードがあったからという理由だけで決めてしまい後悔しました。 部屋は最悪ですね 立地条件はいいのですが、建物も古いので仕方は無いのでしょうが、まだ暑いのに、空調は効かず窓は開かず冷蔵庫は冷えが弱くスリッパは100円スリッパ以下のシロモノだしコンセントは少ないと散々でした。窓はスタッフの方に開くようにして頂ましたが、言わなければ開くように出来ないというのは、多分理由があるのでしょうが、おかしくありませんか?(同僚は開くようになるとは思わず一晩暑い中を我慢したようですが・・・)  ただフロントの方も駐車場の方も対応は素晴らしかったです(さすがワシントンホテルのスタッフですね)それだけにスタッフの方がかわいそうな気がしました。 二度と高崎ではこのホテルを利用する事は無いと思いますが、スタッフの皆様がんばって下さい。今回はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
高崎ワシントンホテルプラザ 2010年10月09日 22:56:23

この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございました。客室につきまして何かとご不便をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。空調におきましては年内中に全フロアーの改修工事を終了する予定でございます。今後改善出来る物は改善してまいりたいと存じます。また、スタッフへのお褒めのお言葉感謝申し上げます。今後もご利用を頂きたくお願い申し上げます。

高崎ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 高柳 秀吉

ご利用の宿泊プラン
シングル禁煙室
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙】

29件中 21~29件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ