サービス1
電車小僧9395さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 電車小僧9395さん [50代/男性] 2024年01月28日 22:09:26
-
「レンタルパソコン」のサービスがある点を重視して、貴館に宿泊をしました。
しかし、当日お借りしようとフロントに申し出たところ「スペックがよくない」と言われました。
「借りない方がいいですか?」と尋ねたところ「はい・・・」と言われたので、借りるのをやめました。
後からクレームを言われないように、先に状況を説明をされたのだと思います。
サービスを謳っているのであるならばそれに見合ったものに変更する、それが出来ないのであればサービスを削除するのどちらかの対応をすべきだと思います。
「看板に偽りあり」で騙された気分になりました。全国チェーンで名前も知られているホテルが、このような対応・設備ではとても残念で、不信感を感じています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2024年02月10日 09:09:38
-
この度は数あるホテルの中より高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
レンタルパソコンに関しましてご不便なお掛けしてしまいましたことここに心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いようにレンタルパソコンに関しまして、機能等含め検討してまいります。
今後とも高崎ワシントンホテルプラザのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ
総支配人 奥田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)【15平米】】
サービス1
投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月12日 01:12:28
-
朝食から戻ったらなんと部屋のドアが開けられたままの状態で固定されていました。もちろんチェックアウト時間前です。清掃員の方が他の部屋の清掃に入られていたため間違えて開けたということなのでしょうが、開いたドアの位置から部屋の中に置いていたバッグ等が普通に丸見えだったにも関わらず開けたままにされたということは、ドアを開けることだけに集中されていたのでしょうか。幸い荷物の紛失や盗難等はありませんでした。フロントの方か清掃の方に言うべきかとも思いましたが、言ったところでただ謝罪を受けるのみであろうことと、地味に急いでいたことから何も告げずにチェックアウトを行いました。さすがにあってはならないミスだと思うので、一応こちらでご報告させていただきます。その他については価格相応のお部屋で満足はしていますが、清掃のオペレーションは見直されたほうがよろしいかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2022年09月14日 09:54:43
-
この度は数あるホテルの中より高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご記入頂き重ねて御礼申し上げます。
客室をチェックアウト前に開けてしまいましたことここに心よりお詫び申し上げます。
お客様の大切な荷物があるにも関わらずそのままにしてしまったことなどお詫びの言葉もございません。
このようなことが無いように再発防止に努める所存でございます。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
高崎ワシントンホテルプラザ
総支配人 奥田与一
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)【15平米】】
サービス1
投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月28日 17:15:18
-
正直、あの狭さとサービスでこの値段は納得できません。おそらくワシントンには二度と泊まらないでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2022年06月04日 11:51:55
-
この度は、お忙しい中ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
お客様にはご期待に沿う事が出来ず申し訳ございませんでした。いただいた貴重なご意見をスタッフと共有しご満足いただけるホテルを目指して取り組んで参ります。ご利用誠にありがとうございました。
高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村幸久
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)【15平米】】
サービス1
投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月13日 19:36:16
-
このプラン清掃なしだが、灰皿、タオル交換とゴミ捨てはして頂けると記載があったので予約し、チェックイン時も同じ説明があったが、実際は交換タオルとゴミ袋がドアノブにかけてあり、それはいいのですが、一番してほしかった灰皿とゴミはそのままで、自分でするハメになって不愉快な思いをした。
たまたま、忘れていて運が悪かったであれば今後、気をつけて下さいねで終わるのですが、この清掃なしプランが本当は何もしないとなれば記載内容と違うので問題だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2022年05月19日 14:08:16
-
この度は、数あるホテルの中から高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にはご滞在中のお部屋の清掃に関しましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。当日の清掃担当に確認をさせていただきました所、こちらの確認不足でゴミ・灰皿の回収を怠ってしまいました。私の指導・教育不足でこのようなことになり猛省しております。
今後、このようなことの無いよう全スタッフと共有し確認・徹底を行って参る所存でございます。
お客様にはお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。誠に勝手なお願いではございますが、これからも当館をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村 幸久
- ご利用の宿泊プラン
- エコ連泊 基本プラン(清掃なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)【15平米】】
サービス1
投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月10日 22:21:11
-
いちいち歯ブラシをフロントでとらないといけない。できるだけ無人化をしようとしているのか、チェックイン時に色々説明不足。
部屋の電話も、使い方の案内資料が非常にわかりにくくイライラさせる。
最後に、女従業員の態度が横柄。電話ごしで、「はぁ。・・はぁーい」と馬鹿にした返事をされた- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2022年04月17日 12:50:58
-
この度は、数あるホテルの中から高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には、電話対応・チェックイン時の案内不足・客室電話案内資料につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のこのようなご投稿をいただき、接客においてスタッフの教育が行き届いていなかったと私自身猛省しております。
このことをスタッフと共有させていただき、電話対応・チェックイン時の歯ブラシ等につきましては今後このような事の無いよう指導・注意して参ります。
また、客室電話の案内につきましては確認をさせていただき、分かりやすい表記への変更を検討させていただきたいと存じます。
ご投稿いただきましたお客様の声を肝に銘じ、今後はご不快な印象を抱かれませんようスタッフ一同十分に注意して参ります。
甚だ勝手なお願いと承知しておりますが、高崎ワシントンホテルプラザをご宿泊先のひとつとしてご検討いただきますようお願い申し上げます。
最後になりますが、貴重な時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございました。寒暖差が激しい頃でもございますので、どうぞご自愛くださいませ。スタッフ一同またのご来館を心よりお待ちしております。
高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村 幸久
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2(禁煙)【18平米】】
サービス1
yosatさんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- yosatさん [60代/男性] 2018年09月12日 19:28:34
-
家内が急遽宿泊をすることになり、ネットで予約したのですが、オジサンばかりで雰囲気が良くなかったとのこと。特に携帯電話の充電ケーブルを忘れ、その旨を相談したところ、その種のサービスはないと断られたそうです。ビジネスホテルなら今日日、その種の対応は当たり前のはずですが、全く受け入れられずにヤマダLabiへ買いに行ったそうです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2018年09月13日 11:46:13
-
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数々のご不快なお思いをさせてしましましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊いただきました当日はスタッフ全員が女性でございましたため、男性スタッフはおりませんでした。
充電器につきましてはフロントカウンターにて貸出サービスを行なっております。
在庫数に限りがございますためお貸出しのご希望に叶わない場合がございます。
しかしながらご不便をおかけしましたこと、また、スタッフの対応がお客様のお気持ちに寄り添ったものでありませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
行き届かないも多くございますが、またの機会がございましたら当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ
片岡 義和
- ご利用の宿泊プラン
- シニア【60歳以上】割引プラン朝食付~証明証をご提示下さい~
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)【15平米】】
サービス1
投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月30日 13:59:25
-
部屋は広く、備え付けの椅子からベッドまでの間が広いので、ストレスなく部屋にいることができました。
ただ、壁がとても薄いのでテレビの音や会話など、隣室の生活音はよく聞こえます。
残念だったのはお部屋の清掃。
床の清掃は実施されていないようでずっと汚いままでした。
改善してほしいです。
また、チェックインの際に氏名/住所/連絡先などを書いたカードを渡しますが、
先にチェックインを済ませた方のカードを客に見える位置に並べて置いていました。
個人情報を記載しているのだから受付の見える位置に置くべきではないし、
その後の管理に不安を覚えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2018年03月30日 17:18:46
-
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃に関しまして不備がございましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご不快なお思いをさせることのないよう丁寧な清掃を行ってまいります。
また、チェックインの際にご記入いただきましたご宿泊カードが見える場所にございまして、注意が行き届いておらず大変申し訳ございません。
個人情報についての管理につきまして厳重に取扱いさせていただいておりますが、今後より一層細心の注意を払い、お客様に不信感を与えることのないように努めてまいります。
行き届かない点も多くございますが、お客様よりいただきました貴重なご意見を真摯に受け止めまして、よりよいホテルを目指してまいります。
またの機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ
片岡 義和
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】【女性限定】 レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)【15平米】連泊割】
サービス1
投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月12日 21:10:23
-
フロントの対応が残念でした
声が小さくて無愛想。ちょうど混む時間で忙しいのはわかりますがフロントの対応としては最低ランクでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2017年12月13日 14:14:03
-
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、ご不快なお思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
おもてなしの気持ちを持ちお出迎えし、気持ちよくご滞在いただけるよう再度従業員教育を徹底いたします。
行き届かない点も多くございますが、何卒ご容赦いただきまして次回のご利用を従業員一同お待ち申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ
片岡 義和
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)2名様利用【15平米】】
サービス1
ケン3581さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- ケン3581さん [50代/男性] 2013年10月18日 01:55:36
-
フロントの対応が横柄で悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2013年10月18日 10:56:26
-
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、従業員の応対に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、原点に戻りお客様がゆっくりお寛ぎいただけるようなサービスににつとめてまいります。
何卒ご容赦いただき、次回も当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ 野村
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)【15平米】】
サービス1
投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月29日 20:23:28
-
立地条件問題なし、ただ建物が古いのは致し方ないがチェツクアウトの際無言で挨拶も何もなし。
お金の掛らない基本的なことで残念です。- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【15平米】禁煙室】
サービス1
テリー130さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- テリー130さん [40代/男性] 2012年03月15日 17:39:40
-
駅近で便利なホテルです。CPもそこそこで満足出来ましたが、ちょっと気になる事が1点ありました。
風呂に設置されているポンプタイプのボディーソープが数滴づつ、下にたれておりフロントに電話したが今は修理に行けなく、部屋を交換しましょうかと言われました。
設置されているソープが垂れ流しになっただけで、特別に私が嫌な思いをした訳では無いですが、なんかエコじゃないなぁ~なんて感じてしまいました。
ホテル側ではまとめて仕入れていて、たたが1部屋分のボディソープなんて!
そんな感じなのでしょうが、やはり勿体無いですよね。それで環境に配慮して髭剃り、歯ブラシはフロントにて手渡しなんて矛盾してますね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2012年03月27日 10:27:29
-
この程は高崎ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご意見ありがとうございます。
直ぐに対応させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。
総支配人 天木健次
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【当館人気】朝食+クオカード2000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【5階北側シングル【15平米】喫煙室】
サービス1
akira4731さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- akira4731さん [30代/男性] 2011年09月27日 11:19:19
-
イベントの都合上、夜遅くなったので、延泊にしました。
疲れていたので、いろいろ不満はありますが、そのままの部屋を使わせて
頂けるとの事でしたので、仕方なく利用しました。
当日の昼にイベント参加する為、部屋を後にしましたが、キー預ける際に、
フロントには、一人しかおらず、しかも電話中。かなりの時間待たされた上に、
お待たせしてすみませんの一言もなく、キーを預けるや否やへの掃除はと聞かれ、
お願いします。言ったのにも関わらず、夜戻ってみると、部屋は掃除されて居なくて
かなり不愉快でした。確かに、自分が起こさないで下さいの札を出しっぱなしにしていた(札を外すのを忘れていた)からなのかもしれませんが、シングルでの宿泊でキーは預けているのだし、掃除してくれとの事もフロント女性に伝えているはずなのに、どうしてそうなったのか理解出来ませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2011年09月30日 11:54:11
-
この程は高崎ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きましたのに、私共の配慮不足により不愉快な思いにさせて申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が無きようにしてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
総支配人 天木健次
- ご利用のお部屋
- 【5階北側シングル【15平米】喫煙室】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
akira4731さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- akira4731さん [30代/男性] 2011年09月27日 11:03:34
-
高崎は初めての旅になりますが、駅に近い立地で電車に乗るのには非常に便利でした。
しかしながら、まず館内が異常に暑い! 節電対策はわかるが、一階のロビー以外、
部屋までの通路、部屋共にかなりの熱さにやられました。東京から来る車中、ビールを少し飲んでいたので、そう思ったのかもしれませんが、あれでわ具合の悪くなる方もいるかもしれません。フロントの方は一階のロビーで仕事されているので、解らないかもしれませんが、もう少しお客の立場になって対策もしてもらいたいもんです。
また、今回は夜のイベントに参加する都合上、ホテルの出発がお昼になる為、部屋でゆっくりしようと思ったが、ベッドメイクの方が、メイキングするのに、バッタンバッタンするので、ゆっくり休めなかったです。きっと改善は難しいでしょうから、次回は違うホテルに泊まった方が良い。ってのが今回の勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【5階北側シングル【15平米】喫煙室】
サービス2
投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
1週間(6泊)滞在しましたが、下記に点に不満を感じましたので、今後の対応をお願いします。
1)長期滞在者にとって必要なコインランドリーの設置がない。
歩いて10分足らずの所にあると言われ見聞したが、洗濯乾燥時間50~60分、 この時期の暑い中、夜間でも待っていられない。
2)部屋の空調が効きが悪く、この時期大変暑い。特に今年は・・・・。
3)バスタブの排水が悪く、湯につかり終わり、洗髪・体を洗い終わっても湯が抜き
終わらない。
4)朝食料金(バイキング)が少々高すぎるのでは・・・?
¥1000-/食では、ちょっと考えさせられます。
朝食付のプランではなかったので、追加はしなかった。
同じバイキングスタイルで朝食込みのところが多々ありますが・・・。
5)ルームメイキングされた方の髪の毛が浴槽の縁にあり、宿泊者にとって、戻った時
余り良い気分はしません。
利点は
1)高崎駅から近い。
2)QUOカード付き
3)製氷機の備え付け
4)部屋の広さはまずまず
こんなところですね。
全てとは言いませんが、少しでも改善を希望します。
高崎への出張の際、また予約を・・と考えていますので、よろしく
追記として・・・・非公開として登録します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お声をいただきまして重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきました内容につきましてお応えさせていただきます。
1.コインランドリーにつきましては以前より検討を致しておりますが設置場所が無く、現在に至っている状態でございます。今後も検討を継続していきます。
2.空調の効きが悪い件につきましては、大変申し訳ございません。現在1フロアーづつ修理を行っている状態でございます。
3.バスタブの排水が悪い件につきましては、特別排水洗浄を定期的に行っておりますが、再度強力に行わせていただきます。
4.朝食料金につきましては申し訳ありませんが変更はございません。
5.髪の毛が浴槽の縁にありました事、ルームチェックにて発見しなければいけない事でございます。重ねてお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。
今後更にルームチェックに重きを置きお客様が不愉快な思いにならないように致してまいりたいと存じます。また、変えられる事は変えて生きたいと思いますので今後とも高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただけますようお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 高柳 秀吉