楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高崎ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高崎ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.38
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.43
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月03日 22:49:12

初めての宿泊。
立地以外に何の良さもないホテル。
まずフロントの女性の対応の悪さに驚いた。蒸し暑い日に送風や冷房を入れていなかったホテルの空調管理にも驚いたが、暑いようなら扇風機貸し出す、窓を開けて寝ろだの対応に全くホスピタリティを感じなかった。口調も終始ぶっきらぼうでフロント対応としてはありえなかった。
客室内は狭い。リニューアルはしたようだが、水回りの古さが残っている。タイルの隙間はカビだらけ。
朝食は1400円の内容には思えなかった。外国人客が騒がしく人の席を横取りされる始末。
今回の滞在は星一つもつけたくないくらい嫌な滞在となった。
二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
高崎ワシントンホテルプラザ 2023年06月10日 11:19:30

この度は、数あるホテルの中から高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様にはご滞在中、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロント対応に関しましてはスタッフと共有させていただき今後このようなことの無いよう徹底してまいります。
客室の清掃につきましても清掃後の確認を徹底してまいる所存でございます。
今回ご指摘いただきましたことを指導・改善させていただければと存じます。
お客様にはお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村幸久

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)【15平米】】

総合1

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2022年08月06日 14:07:40

朝食会場で札用いて座席を確保したら、見ず知らずの高齢者に席を横取りされた。
従業員も我関せず。
朝から不快でしか無かった。
あの出来事だけでもう2度と泊まりません。
朝食会場の従業員、仕事してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
高崎ワシントンホテルプラザ 2022年08月21日 16:41:32

この度は、高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には、朝から大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の件を従業員と共有し今後このようなことのないよう努めて参る所存でございます。
お客様にはお忙しい中ご投稿をいただきありがとうございました。
高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村幸久

ご利用の宿泊プラン
朝食付
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)【15平米】】

総合1

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2022年07月27日 05:57:04

宿泊自体は良かったのですが、コンセントにACアダプターをさしたままチェックアウトしてしまったので確認をお願いしました。そのとき届いてないです、という回答は仕方ないのですがどこに挿したままかとか確認もしてもらえず、ないの一点ばりで後日万が一見つかったら連絡欲しいとお願いしたら断られたのが納得いきません。マニュアルどおりの回答なのかもしれませんし、コンセント挿しっぱなしで出てしまったのが悪いのですが非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
高崎ワシントンホテルプラザ 2022年08月01日 15:09:40

この度は、高崎ワシントンホテルプラザのご利用をいただきまして誠にありがとうございました。
従業員の応対に関しまして、不快な思いをさせてしまいましたことここに心よりお詫び申し上げます。通常ですと、客室へすぐ行きお忘れ物を確認することになっておりますが、それが徹底されておりませんでした。
また、先日お忙しい中ご対応いただきありがとうございました。お送りさせていただきましたACアダプターは、お手元に届きましたでしょうか。今後このような事が無いように従業員教育を徹底してまいる所存でございます。またのご利用を従業員一同お待ちしております。高崎ワシントンホテルプラザ総支配人奥田与一

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)【15平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2022年01月12日 20:55:14

大人2人、小学生高学年2人で予約したのですが、大人2人部屋で小学生2人のベッドはありませんでした。
係員に確認しましたが、4人用の部屋は有りませんとのこと。
また朝食の食事も子供の分はなく、子供の分の食券を購入してくださいと言われ、しかたなく朝食の食券を購入しました。4人で宿泊予約しているのにおかしいです。
家族での宿泊には向いていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
高崎ワシントンホテルプラザ 2022年01月24日 19:21:35

この度は、数あるホテルの中から高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはご予約時の表示内容で分かりにくい点があり、ご要望にお応え出来ずご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。
サイトを確認させていただき、プラン内容の表記の修正をさせていただきました。
部屋タイプに関しましてはツインルーム(シングルベッド2台)大人2名様迄、添い寝のお子様の場合12才以下のお子様ベッド1台につき1名様までご宿泊代は無料となっております。
今回ご指摘いただきましたことを反省し、お客様視点での予約表記が出来るよう心掛けて参ります。
誠に勝手ではございますが、これからも当館をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村幸久

ご利用の宿泊プラン
朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)【27平米】】

総合1

怪しげコンサルタントさんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

怪しげコンサルタントさん [60代/男性] 2021年10月31日 10:05:29

最近リニューアルしたというから泊まってみたが、効率化重視で基本的なサービス・施設がなってない。
・枕元に照明器具がない
・自動チェックインであるが、傍にいた係員が操作し、同時に歯ブラシと髭剃りを渡されただけで、部屋には櫛すら置いてない
・その他、値段の割には設備が全体的にチープに感じた
・朝食バイキングも、品数は少なめ 某チェーンの無料朝食と大差ない
せっかく、リニューアルするなら、どのような設備を追加するべきかよく検討するべき

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
高崎ワシントンホテルプラザ 2021年11月04日 19:04:42

この度は、数あるホテルの中から高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはご滞在中ご不満なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋のアメニティに関しまして、当ホテルでは省資源・ゴミの減量化のために、ハブラシ・カミソリ等の使い捨てのアメニティーをお部屋から外しております。
ハブラシ・カミソリをご持参いただいたお客様にはスタンプカードにスタンプを押し、5つたまるとクオカードをお渡しさせていただいており、ご協力への少しでものお返しができればと存じております。
また枕元の照明器具につきましては、設備上すぐの改善とはいきませんが今後の検討課題とさせていただきたいと存じます。
朝食バイキングの品数につきまして、調理責任者とも話し合い検討改善させていただく所存でございます。
まだまだ至らない点が多くございますが、お客様から頂戴して貴重なご意見を今後のホテル運営に役立たせていただければと存じます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村幸久

ご利用の宿泊プラン
朝食付
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)【15平米】】

総合1

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2021年05月05日 21:23:28

喫煙ルームに宿泊しましたが、部屋の窓が開けられない為、とてもタバコ臭くなりました。
あと、バスルームのシャワーカーテンが水を通す素材で全体的に水浸しになります。
シャワーカーテンが変えられないのなら、注意書きをするべきではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
高崎ワシントンホテルプラザ 2021年05月08日 13:11:38

この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはご滞在中大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お部屋の窓につきましては安全上ロックさせていただいておりますが、お申し付けいただければスタッフが窓の開錠をさせていただきます。
またシャワーカーテンに関しましても、お客様からいただいた貴重なご意見をすくいあげ改善していきたい所存でございます。
これに懲りませず、また高崎にお越しの際は当館をご用命いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村幸久

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)2名様利用【15平米】】

総合1

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2021年04月06日 08:44:33

以前お伺いした時は禁煙ルームなのに、すごくたばこの匂いがして不快だったが、リニューアルしたとのことで泊まってみることに。部屋に入った瞬間、うん?誰かいる?的な感じがした。タオルが新しいけど揃って置いていなかったが、まあ清掃の方が忙しくて慌てていたのだろうと。そしてシャワーでも浴びるかと思いバスルームへ。えっ歯ブラシ、剃刀、コップ、使用済みのものがそのまま放置されている。このコロナ禍なのに除菌は鉄則ではないのでしょうか?部屋にあるものに触れられません。杜撰さを想像するだけで怖くなります。すぐにフロントにその旨を伝え、別の部屋を提供していただくことに。しかしまた提供された部屋のシャワールームで事件は起きました。浴びた後、出ようと思ったら足ふきマットがびちょびちょに。カーテンレールの作りが悪いのか外に水が漏れ凄いことに。怒りを通り越し呆れました。クレーマーかと思われるのもしゃくなので報告は控えました。翌朝フロントにキーを返しに行くと部屋交換の際に来られた男性スタッフが。普通、昨日は申し訳なかったとか一言ありませんか?

今まで数ある宿泊でここまでの不快を感じたことはありません。何か馬鹿にされた気がして書かずには気が済みませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
高崎ワシントンホテルプラザ 2021年04月08日 11:40:57

この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。私共の対応が行き届かずご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
お部屋の清掃につきましては、お客様に快適にお過ごし頂けるご用意が出来ておらずご不快な思いをさせてしまったことはお詫びの言葉もございません。また、スタッフにお申し付け頂いたにも関わらず、お客様に寄り添った接客が出来ておりませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
また、バスルームにつきましてもご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。確認させていただきました所、現在当館のシャワーカーテンはバスルームに光を取り込む為、縦じま状に防水素材と光を取り込む素材になっていることが原因と思われます。今後の改善への検討課題とさせていただきます。お客様からいただいた貴重なご意見を全スタッフへ申し伝えお客様に寄り添った接客をご提供出来るよう指導致しました。今後このような事が二度と無いよう、ホテルスタッフ一丸となりサービス向上に精進して参ります。
ご貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村幸久

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)2名様利用【15平米】】

総合1

muni8elさんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

muni8elさん [50代/男性] 2020年11月12日 03:08:42

11月6日に初めて宿泊しました。今年リニューアルされたと書いてあったので期待していきましたが、かなり残念な点がありました。部屋はきれいではありますが、入り口あたりが無駄に広いので、数字よりは狭く感じます。喫煙フロアを利用しましたが、廊下が大変臭く、本当にリニューアルしたばかりとは思えなかったです。朝食は一番不満が残りました。1,300円と料金設定をされていましたが、料理数・量とも乏しく、無くなっても全然補充されませんので、この金額はありえないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
高崎ワシントンホテルプラザ 2020年11月13日 16:33:58

この度は、高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様には数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
廊下の匂いにつきましては不快な思いをお客様に与えてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。喫煙ルームの清掃時に十分な換気と消臭を行なうよう今後気をつけてまいりたいと存じます。
ご朝食に関しましてもせっかく朝食付プランをお選びいただいたにもかかわらずご満足いただけませんでしたようで心苦しく存じております。
メニューの検討や見直しを随時行いクオリティーアップを図ってまいります。
お客様の言葉をスタッフ全員に伝え、今後このようなことの無いよう精進してまいる所存にございます。
何卒ご寛恕いただき、何卒私どもに挽回の機会をいただけたらと存じます。またのご用命を心よりお待ち申しあげます。

高崎ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田村 幸久

ご利用の宿泊プラン
朝食付
ご利用のお部屋
【シングル2(喫煙)【18平米】】

総合1

4980atiさんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

4980atiさん [60代/女性] 2019年11月23日 20:26:15

室内履きが一人分しかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
高崎ワシントンホテルプラザ 2019年11月25日 16:50:02

謹啓 過日は、高崎ワシントンホテルプラザのご利用を賜りまして厚く御礼を申し上げます。
この度は、ツインのお部屋に関わらずスリッパを
1足入れ忘れてしまいましたことここに心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いように教育してまいる所存でございます。
これに懲りず今後とも高崎ワシントンホテルプラザのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
謹白
高崎ワシントンホテルプラザ
奥田

ご利用の宿泊プラン
朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)【18平米】】

総合1

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月06日 09:19:58

7/3~7/5に清掃ありで申し込みをしました。
初日、カーペットに細かいゴミが落ちていているし、二日目に部屋に戻ると、細かいゴミは、変化なし。さらに、歯ブラシの交換をして無い、浴槽に清掃で使われたと思われるガムテープが張ってあるし、清掃無しより酷い内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
高崎ワシントンホテルプラザ 2019年07月07日 17:04:34

この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊いただきました際、私どもの清掃が行届いておらず多大なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

非常にご不快な思いをさせてしまい誠に心苦しい限りでございますが、ご指摘頂きましたことを二度と起こさぬきっかけと致しまして、清潔感のあるお部屋の維持のために従業員一同襟を正し業務に努めてまいります。

行き届かない点も多くございますが何卒ご容赦いただきまして、次回のご機会がございましたら当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

高崎ワシントンホテルプラザ
片岡 義和

ご利用の宿泊プラン
お得な 連泊 基本プラン(清掃あり)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)【15平米】連泊割】

総合1

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2018年08月28日 17:47:23

フロントでPCの電源が無いか聞きました。無いのは仕方がないですが、レンタル用のPCを見せてもらったところ、かなりスペックの低そうなPCでした。有料なのかわかりませんが、料金を取るのであれば、それなりのスペックのあるPCを準備すべきと思う。

部屋には、長い髪の毛がチラホラ。特に冷蔵庫にもあったのは幻滅しました。

ベッドの下にモノを落として拾った際、埃がかなりついてしまいました。見えないところにもしっかり掃除して欲しいです。

ビジネスで来ているので、どのホテルでも良くある靴の埃を落とすシート。あれば尚嬉しいです。見つからなかっただけかもしれませんが。

ユニットバスのカビは気になります。入る気が失せてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
高崎ワシントンホテルプラザ 2018年08月29日 15:41:27

この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ただちに清掃担当者とともに、ご指摘いただきました事項の全室チェックを行ない清掃を強化してまいります。
お客様より賜ったお言葉に襟を正し、今後きれいで清掃の行き届いたお部屋の維持を目指してまいります。

これに懲りませずまたのご機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

高崎ワシントンホテルプラザ
片岡 義和

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)【18平米】1名様利用】

総合1

gechioさんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

gechioさん [40代/男性] 2018年01月23日 01:16:01

2017年12月10日に禁煙ルームに宿泊しました。

禁煙で予約したにも関わらず、禁煙フロア全体が元々喫煙フロアとして使っていたと言わんばかりのタバコ臭いフロアの部屋にとおされました。
部屋の中はもちろん、タオル類もタバコ臭い始末。

耐えかねてフロントにお願いして部屋を変えてもらったのですが、2つ隣に移動しただけ。
フロア全体が臭いと言っているのに何も変わらないと言う。
バスタオルもかなり臭かったです。

皆さん、このホテルの8階にはご注意してください!。
8Fは禁煙フロアとして使っているようですが、腹立つくらいタバコの臭いがしみついて、洋服にも臭いが移りました。

いくらなんでも酷すぎました。
部屋の変更時の案内も新入社員をよこして、不誠実にも程があります。

ガッカリしました。

改善を求めますが、口コミを見る限りこのホテルに改善する気は無さそうですね。
相変わらずバスタブ等に髪の毛は付着していますし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
高崎ワシントンホテルプラザ 2018年01月25日 14:34:24

この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。

数々のご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

従業員の応対につきまして教育・指導が足りておらず大変申し訳ありませんでした。
今後このような事がございませんよう従業員教育を徹底してまいります。

清掃に関しましても、チェックの徹底を行ない今後の再発防止に努めまてまいります。
8Fは禁煙フロアとなっております。考えられる原因としてご宿泊いただきました当日、禁煙ルームにもかかわらず喫煙された方がいらっしゃった可能性がございます。
今後同じ行為を発見した場合には早急に注意喚起を促し他のお客様のご迷惑とならないよう注意してまいります。

お寄せていただきました声を大切に受け止めまして、快適にお過ごしいただけるホテルをつくっていけますよう従業員一同精進してまいります。

行き届かない点が多くございますが何卒ご容赦いただきまして、今後も当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

高崎ワシントンホテルプラザ
フロント 片岡 義和

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)【15平米】】

総合1

moriwaki0104さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

moriwaki0104さん [60代/男性] 2017年11月24日 07:02:46

チェックインで入室したら、部屋の掃除がなされていなかった。その旨フロントに告げチェックしてまらったら、「これはひどいですね」とのこと。
部屋を変えてもらったが、その部屋もバスルームには明らかに女性のものと思われる茶髪長髪等種々のゴミが隅々にのこっていた。またクレームを入れるのも如何なものかと思い、その件は諦めた。
旧いホテルということは理解しているので、最低限掃除は行き届かせてほしい。

これまでワシントンホテルはよく利用していたが、今後は二度とワシントンホテルチェーンは利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
高崎ワシントンホテルプラザ 2017年11月25日 15:35:24

この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊の際に数々の不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

清掃担当ともミーティングを行い、丁寧な作業で仕上げていくことと最終チェックを徹底していくことで清掃の質を高めていくよう努めてまいります。

お客様が快適にお過ごしいただける清潔なホテルを維持していくために、従業員一同襟を正して精進してまいります。

何卒ご容赦いただき、次回も当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

高崎ワシントンホテルプラザ
片岡 義和

ご利用の宿泊プラン
シニア【60歳以上】割引プラン朝食付~証明証をご提示下さい~
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)【15平米】】

総合1

とも10242015さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

とも10242015さん [40代/女性] 2017年10月16日 16:15:31

連泊で、荷物を置いたまま外出するので、ベッドメーキングはしないでほしいことと、タオル類は取り替えたいのでこちらからフロントへ取りに来ますと伝えていたにもかかわらず、勝手に部屋に入られベッドメーキングされとても気分が悪く最悪でした。部屋に入られることはないと思っていたので、貴重品や個人情報等置いたままだったのでとても不安になりました。部屋の扉にフロントからお詫びの文書が一枚入ってるだけで、直接謝罪されることもなく誠意が感じませんでした。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
高崎ワシントンホテルプラザ 2017年10月16日 19:17:27

この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在の際に私どもの不手際によって清掃のためにお部屋に入ってしまい、大変ご不快なお思いをおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

また、本来であれば直接お詫び申し上げるべきでございましたが、お客様の気持ちに沿う対応ではございませんでしたこと深く反省しております。

至らない点ばかりではございますがこれを大切な機会ととらえ、二度と同じ不備を起こさぬよう対策を講じまして、従業員一同初心にかえり精進してまいります。

これに懲りませず次回高崎へお越しの際も当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

高崎ワシントンホテルプラザ
片岡 義和

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)2名様利用【15平米】】

総合1

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2017年10月11日 20:30:01

仕事の為やや早めにチェックインしましたが、どこからか話し声が絶え間なく聞こえてくる。
フロントに連絡すると上に宴会場があるらしい、確かに11Fに行くとマイクで話す声が聞こえている。
ネットで予約は取れる状態だが部屋は満室で変更できないらしい。現在20時30分だがまだイベントは
続いているようだ。落ち着かず仕事ははかどらない。今後このホテルには泊まる気がしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
高崎ワシントンホテルプラザ 2017年10月14日 16:54:33

この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋で静かにお寛ぎいただくことができず大変申し訳ございませんでした。
11階は宴会場の音が階下に響いてしまいご宿泊のお客様にご迷惑をおかけしておりました。

今後、宴会場での利用がある時間帯にご到着のお客様には直下階のお部屋にならないよう出来るかぎりの注意をしてまいります。

これに懲りませず次回高崎へお越しの際も当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

高崎ワシントンホテルプラザ
片岡 義和

ご利用の宿泊プラン
朝食+レイトアウトプラン・12:00チェックアウト
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)【15平米】】

総合1

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月17日 19:54:41

部屋が汚いし,ベッドも硬くあまりリラックスできませんでした.それにバスルームは,髪の毛が落ちていたりして,掃除が行き届いていませんでした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
高崎ワシントンホテルプラザ 2017年07月19日 14:57:37

この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

清掃が行き届いておらず、お客様には大変不快な思いを与えてしましましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このような不手際を起こさぬよう丁寧で徹底した清掃をおこなうよう力をいれてまいりたいと存じます。

行き届かない点もございますが、良いホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。

又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

高崎ワシントンホテルプラザ
片岡 義和

ご利用の宿泊プラン
朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)【18平米】】

総合1

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2017年06月10日 13:04:49

仕事で宿泊しました
接客等で、全く問題なかったのですがユニットバスで残念でした。
お湯を入れてる途中で髪の毛が一つ。自分の髪かなと思いましたが入れ直し(入れて2~3分後だったので)トイレを使用中に風呂の枠の上?に、髪の毛が2本、壁に1本、シャワーの掛ける部分に1本。
その点で点数低いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
高崎ワシントンホテルプラザ 2017年06月11日 10:03:52

この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがございませんよう、清掃担当者とともにチェック体制を強化してまいります。
行き届かない点もございますが、お客様より賜ったお言葉に襟を正して、より良いホテルを目指してまいります。

これに懲りませず又のご機会には是非ともご利用いただけますようお願い申し上げます。

高崎ワシントンホテルプラザ
片岡 義和

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)【15平米】】

総合1

きょうちゃん3672さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

きょうちゃん3672さん [60代/女性] 2017年05月21日 20:21:53

4月13,14日と宿泊しましたが、13日は悲惨でした!! 学生の集団が泊まっていたとのことでしたが、ドアの開け閉めの音や廊下での騒ぎの声が筒抜け状態です。建物が古いせいか防音設備が無い状態。最初にクレームをフロントにお願いしましたが、学生の引率の先生に各部屋を回って注意して頂きたかったです。騒ぎは午後11時過ぎまで続き、疲れているのにうるさくてとても眠れる状態ではありませんでした。このときもフロントにお願いしましたが、またすぐにうるさくて。翌朝バイキング会場には時間をづらして行きましたが、お皿の上にはほとんど食品が無く、係の方に言うとやっと奥から料理を運んで来る状態でした。ジュースも水同然。会場スタッフは料理の状態を常に見回って頂きたい。今までに色々なホテルにとまりしたが今回が最悪としか言いようがありません。チェックアウトに時にホテルからお詫びの言葉を期待した私が馬鹿でした!!車でしたが駐車場代も高かったです。たぶん近隣の中で一番高いと思います。部屋は狭いです。トランクを置く場所がありません。仕方なくドアの前に置来ました。部屋の冷蔵庫も2㍑のペットボトルを縦に置くことができません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
高崎ワシントンホテルプラザ 2017年05月23日 15:01:32

この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、数々の不手際によりご不快な思いをさせてしまいましまして、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お疲れのところごゆっくりお部屋でお過ごしいただくことができず、また騒音でご迷惑をおかけした際のスタッフの対応もお客様のお気持に添ったものではなかったことを猛省しております。
朝食に関しましても、料理の提供が間に合わず大変申し訳ございませんでした。

今後はお客様に寄り添った行動をとれるよう従業員一同注意してまいりたいと存じます。

駐車料金につきましては、周辺の相場を鑑みまして1泊1,080円のご料金を頂戴させて頂いております。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

客室の広さや冷蔵庫の設備ついてはすぐの改善は難しくはございますが、改装時の検討課題とさせていただきます。

行き届かない点ばかりではございますが何卒次回も当ホテルをご用命いただきますようお願い申し上げます。

高崎ワシントンホテルプラザ
片岡 義和

ご利用の宿泊プラン
シニア【60歳以上】割引プラン~証明証をご提示下さい~
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)【18平米】】

総合1

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月19日 23:55:19

小さなコップと湯呑茶碗しかなく、コヒーを飲むことができなかった。外でコップを買ってきた。
コップもちゃんと洗っていないようで、汚れていたので残念な感じ。
風呂もちゃんと洗っていない感じで、少しぬめりがある部分があった。

駅からの通路を通ってこられるけれど、そのままホテル内には入れず、一旦、1階におり、玄関まで周りこまないといけないのは不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
高崎ワシントンホテルプラザ 2017年03月20日 14:55:18

この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

清掃に関して多くの不手際によってお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

コップと浴室の清掃につきましては確認が甘くなっていたことで汚れがそのまま見過ごされてしまったことが原因でございます。
今後このような事がないよう、丁寧な清掃はもちろんの事、確認を怠ることのないように注意し、また、お客様の声を全スタッフに届けチェック意識を高めてまいります。

また、当ホテルは高崎駅より2階ペデストリアンデッキにてホテル建物にはつながっておりますが、建物の構造上そのまま2階からはホテル内に入ることは出来なくなっております。
ご不便をおかけし申し訳なく存じておりますが、構造上改善することは難しい問題でございます。

行き届かない点ばかりではございますが何卒次回も当ホテルをご用命いただきますようお願い申し上げます。

高崎ワシントンホテルプラザ
片岡 義和

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル1(禁煙)【15平米】】

総合1

投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月09日 23:12:49

インターネット回線がとても遅い。
Wi-Fiは遅い上に電波がまともに届いていない。
建屋が古く、部屋は小さい。
アメニティが殆ど無く、宿泊初日にコンディショナーが空になっていた。
接客もどちらかと言うと杜撰だった。
値段は安いが、コスパに見合っておらず、他を探せばもっと良いところもたくさんあると思う。
もう少し頑張ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
高崎ワシントンホテルプラザ 2017年03月11日 15:35:42

この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきましてありがとうございます。

ご宿泊の際、数々の不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

コンディショナーの不足は私どもの確認が足りておりませんでした。今後注意してまいります。

また、接客に関しましては、杜撰、という印象を与えることのないよう、一人ひとりのお客様に丁寧な接客を行なえるよう従業員一堂心がけてまいります。

行き届かない点も多々ございますが、お客様のご意見を参考にしながらより良いホテル作りに精進してまいります。

これに懲りませず次回も当ホテルをご用命いただきますようお願い申し上げます。

高崎ワシントンホテルプラザ
片岡 義和

ご利用の宿泊プラン
朝食付
ご利用のお部屋
【シングル1(禁煙)【15平米】】

29件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ