風呂4
あったかいおでんさんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- あったかいおでんさん [60代/男性] 2020年03月25日 12:44:15
-
部屋はリニューアルされていて
きれいでした。しかし隣室の携
帯での話し声が聞こえて来まし
た。夜は隣のいびきで眠れませ
んでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2020年03月26日 11:13:40
-
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをせっかくお泊り頂いたのにもかかわらず、ご期待に沿うことができず心苦しく存じます。ごゆっくりお休みいただくことができず大変申し訳ございませんでした。
お部屋の防音に関しましてはすぐの改善が難しくはございますが、お客様が快適にご滞在できるホテルでありますよう、今後の課題とさせていただきます。
行き届かない点もございますが、ご機会がございましたら当ホテルをご用命いただきますようお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ
田村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)【15平米】】
風呂3
投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月18日 01:50:42
-
先日お世話になりましたが男性のフロントの方は愛想が良く丁寧でした。
逆に女性のフロントの従業員の方は愛想がなく、怒った口調で聞こえるように話されたので、こちらから怒ってます?って聞くくらい感じが悪かった。
そのせいでせっかく群馬に遊びに来たのに気分が悪くテンション落ちました。
もう使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2023年05月20日 17:31:27
-
この度は、数あるホテルの中から高崎ワシントンホテルプラザをご用命頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には接客時ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回の件を全スタッフと共有させていただき今後このようなことの無いよう教育・指導の徹底を行って参る所存でございます。
お客様には貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございました。
高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村幸久
- ご利用の宿泊プラン
- エコ連泊 基本プラン(清掃なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙 スモールルーム 【12平米】】
風呂3
PSYENCE0101さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- PSYENCE0101さん [30代/男性] 2023年01月10日 01:44:23
-
フロントの女性が塩対応で気分悪かくなりました。
部屋に前の客のゴミが落ちていました。
隅々まで清掃が行き渡ってないのかなと。
あとは料金から考えたら妥協できます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2023年01月14日 17:06:05
-
この度は、高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にはご滞在中、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客対応・客室清掃に関しましては全スタッフと共有し今後このようなことの無いよう改善させていただきたく存じます。
お客様にはお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。また高崎にお越しの際は当館をご用命いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村 幸久
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)【18平米】】
風呂3
ヨーコ0424さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- ヨーコ0424さん [60代/女性] 2022年10月11日 23:52:07
-
とにかく部屋が寒くて参りました。
フロントに言うと、まだ暖房が入らないとのこと。
それなりのレベルのホテルでそんなことがあるのでしょうか?
幸い風邪はひきませんでしたが、とにかくガッカリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2022年10月15日 13:11:12
-
この度は数あるホテルの中より高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。エアコンに関しまして、お寒いという声をいただき、大変申し訳ございませんでした。全館統一空調の為に対応が出来ず大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後このようなことが無いようにしてまいります。
今後とも当館をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ
総支配人 奥田与一
- ご利用の宿泊プラン
- シニア【60歳以上】割引プラン朝食付~証明証をご提示下さい~
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)2名様利用【15平米】】
風呂3
投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月12日 01:12:28
-
朝食から戻ったらなんと部屋のドアが開けられたままの状態で固定されていました。もちろんチェックアウト時間前です。清掃員の方が他の部屋の清掃に入られていたため間違えて開けたということなのでしょうが、開いたドアの位置から部屋の中に置いていたバッグ等が普通に丸見えだったにも関わらず開けたままにされたということは、ドアを開けることだけに集中されていたのでしょうか。幸い荷物の紛失や盗難等はありませんでした。フロントの方か清掃の方に言うべきかとも思いましたが、言ったところでただ謝罪を受けるのみであろうことと、地味に急いでいたことから何も告げずにチェックアウトを行いました。さすがにあってはならないミスだと思うので、一応こちらでご報告させていただきます。その他については価格相応のお部屋で満足はしていますが、清掃のオペレーションは見直されたほうがよろしいかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2022年09月14日 09:54:43
-
この度は数あるホテルの中より高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご記入頂き重ねて御礼申し上げます。
客室をチェックアウト前に開けてしまいましたことここに心よりお詫び申し上げます。
お客様の大切な荷物があるにも関わらずそのままにしてしまったことなどお詫びの言葉もございません。
このようなことが無いように再発防止に努める所存でございます。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
高崎ワシントンホテルプラザ
総支配人 奥田与一
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)【15平米】】
風呂3
投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月13日 19:36:16
-
このプラン清掃なしだが、灰皿、タオル交換とゴミ捨てはして頂けると記載があったので予約し、チェックイン時も同じ説明があったが、実際は交換タオルとゴミ袋がドアノブにかけてあり、それはいいのですが、一番してほしかった灰皿とゴミはそのままで、自分でするハメになって不愉快な思いをした。
たまたま、忘れていて運が悪かったであれば今後、気をつけて下さいねで終わるのですが、この清掃なしプランが本当は何もしないとなれば記載内容と違うので問題だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2022年05月19日 14:08:16
-
この度は、数あるホテルの中から高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にはご滞在中のお部屋の清掃に関しましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。当日の清掃担当に確認をさせていただきました所、こちらの確認不足でゴミ・灰皿の回収を怠ってしまいました。私の指導・教育不足でこのようなことになり猛省しております。
今後、このようなことの無いよう全スタッフと共有し確認・徹底を行って参る所存でございます。
お客様にはお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。誠に勝手なお願いではございますが、これからも当館をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村 幸久
- ご利用の宿泊プラン
- エコ連泊 基本プラン(清掃なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)【15平米】】
風呂3
投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月11日 21:20:11
-
学生さんが、泊まっていたみたいで、廊下で騒がしくしていてうるさかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2021年06月13日 11:42:41
-
この度は、高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には廊下の騒音でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
スタッフによる館内の巡回を再度確認と徹底を行って参ります。
お客様に頂戴したご意見をすくいあげより良いホテルへと精進させていただきたいと存じます。
これに懲りませず、また高崎にお越しの際は当館をご用命いただけますよう心よりお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村幸久
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)【15平米】】
風呂3
オジサンオバサン7271さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- オジサンオバサン7271さん [60代/男性] 2020年10月29日 00:13:16
-
エアコンが集中方式で各部屋での温度設定ができませんでした。リニューアルですが肝心な空調が古いままで
快適でなく残念。30年前のビジネスホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2020年10月29日 17:01:53
-
この度は、高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはご貴重な時間を割いてご意見をいただき重ねてお礼申しあげます。
空調の件に関しまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。お客様の大切なご意見を今後の検討材料とさせていただきます。
何卒、ご容赦いただきまた高崎ワシントンホテルプラザをご指名いただけますよう従業員一同お待ちしております。
高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村幸久
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)【15平米】】
風呂3
荒木電工さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 荒木電工さん [40代/男性] 2020年10月18日 10:42:20
-
立地等は、申し分ないのですが、換気扇なのか?ファンなのか分かりませんが、「ブーーーン」という音がずっとしてて気になって寝れませんでした。夜は周りが静かなので余計響いて気になります。
お店の方に言ったのですが、申し訳ありませんだけで、何の対応もいただけませんでした。
こんな事があるので、出来るだけ新しいホテルを選んでいるのですが、こういう所を改修しないと外見だけ改修しても意味がないと思います。
もう2度と泊まりたくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2020年10月18日 11:40:23
-
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、あまりごゆっくりお休みいただけませんでしたようで心苦しく存じております。
ご滞在いただいたお部屋を確認いたしましたところ、寄せていただいた「ブーーーン」ございます音というのはおそらく空調の室外機の音かと予想されます。
ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
行き届かない点も多くございますが、何卒ご容赦いただき次回も当ホテルをご用命いただきますようお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)【15平米】】
風呂3
投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月05日 10:03:20
-
ホテル検索は評価順にするのにこんなホテルに当たるとは思いませんでした。まずアメニティが歯ブラシとカミソリのみ。部屋にはゴミ箱なし。外したマスクや使ったティッシュなど今時そのまま置いて帰れというのでしょうか?部屋の外にはボイラーのような大きな施設があり、音が気になって眠れなかった挙句に12時チェックアウトのプランにしたのに9時頃から大きな音で清掃があり、更にゆっくり出来ず。2020年3月にリニューアルしたそうですが、そんなに綺麗ではありませんでした。もう二度と泊まらないです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2020年08月06日 12:15:06
-
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
高崎駅前に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無い様、清掃スタッフとの連絡を密に取りきれいな客室作りにつとめてまいります。
また客室のアメニティーの件でご不便をおかけいたしましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。
当ホテルは環境実践ホテルとして資源の節約・ゴミの減量化の観点から使い捨てになるアメニティーは客室に設置せず、必要最低限のもののみをご用意しております。
歯ブラシ・カミソリをご持参いただいた方にはスタンプカードにスタンプを押し、5つ貯まるとクオカードを進呈するなど少しでもお客様にお返しできればと存じております。
しかしながらこの度寄せていただきましたご意見の通りアメニティーを減らすことはお客様にご不便をおかけしてしまうということも念頭に置き最も良いかたちを検討してまいります。
何卒ご容赦いただき次回高崎へお越しの際もご利用いただきますようお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ
田村
- ご利用の宿泊プラン
- レイトアウトプラン・12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)【15平米】】
風呂3
投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月12日 02:11:24
-
壁がとても薄く、隣の部屋の音がまる聞こえです。(電話の内容が分かる位)夜中には隣の部屋のイビキで眠れませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2018年12月13日 17:18:58
-
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをせっかくお泊り頂いたのにもかかわらず、ご期待に沿うことができず心苦しく存じます。ごゆっくりお休みいただくことができず大変申し訳ございませんでした。
お部屋の防音に関しましてはすぐの改善が難しくはございますが、お客様が快適にご滞在できるホテルでありますよう、今後の課題とさせていただきます。
行き届かない点もございますが、ご機会がございましたら当ホテルをご用命いただきますようお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ
片岡 義和
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】 レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)【15平米】】
風呂3
宿泊太郎さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 宿泊太郎さん [50代/男性] 2018年09月30日 17:29:11
-
今回ビジネスで初めて利用させて頂きました。
非常に部屋が寒く、又部屋の掃除が行き届いて無く、床のゴミが沢山落ちていました。
又 余り部屋が使用されて居ないのか、ベッドがホコリを感じました。
値段の割には非常に不満です。二度と宿泊する事は無いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2018年10月01日 01:08:06
-
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきましてありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に沿うことができず、本来リラックスしてお過ごしいただくべき場所で、心地よくご滞在いただけなかったことに心よりお詫び申し上げます。
このようなことは宿泊施設として決してあってはならないことでございますので、清掃担当と話合い即日改善して行く所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
高崎ワシントンホテルプラザ
フロント 伊藤美鈴
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(喫煙)【18平米】1名様利用】
風呂3
yosatさんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- yosatさん [60代/男性] 2018年09月12日 19:28:34
-
家内が急遽宿泊をすることになり、ネットで予約したのですが、オジサンばかりで雰囲気が良くなかったとのこと。特に携帯電話の充電ケーブルを忘れ、その旨を相談したところ、その種のサービスはないと断られたそうです。ビジネスホテルなら今日日、その種の対応は当たり前のはずですが、全く受け入れられずにヤマダLabiへ買いに行ったそうです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2018年09月13日 11:46:13
-
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数々のご不快なお思いをさせてしましましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊いただきました当日はスタッフ全員が女性でございましたため、男性スタッフはおりませんでした。
充電器につきましてはフロントカウンターにて貸出サービスを行なっております。
在庫数に限りがございますためお貸出しのご希望に叶わない場合がございます。
しかしながらご不便をおかけしましたこと、また、スタッフの対応がお客様のお気持ちに寄り添ったものでありませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
行き届かないも多くございますが、またの機会がございましたら当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ
片岡 義和
- ご利用の宿泊プラン
- シニア【60歳以上】割引プラン朝食付~証明証をご提示下さい~
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)【15平米】】
風呂3
ytpopnさんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- ytpopnさん [40代/男性] 2018年01月19日 16:15:27
-
駅に近くフロントの方の対応も良く、良いホテルだと思います。
今回困ったのは、夜眠っているとフロアの火災報知器ベルが急になりだし目が覚めた。
ホテルの方が説明されている声が聞こえてきてどうやら誤報だったようで問題ないみたいだったが、結構長い時間鳴っていたことと変な時間に起こされたこともあり、その後朝方まで眠ることができず寝不足のままチェックアウトするはめに・・・。
また機会があれば利用させていただきますが、こういったことはもう勘弁いただきたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2018年01月20日 19:47:32
-
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お休みのなか火災報知機のベルによりご迷惑をおかけしてしましまして大変申し訳ございませんでした。
客室バスルームのドアを空けたままシャワーのご利用があったことにより、湯気がバスルーム外に出たため探知機が反応しベルが鳴動いたしました。
お客様の睡眠を阻害することとなり大変心苦しく存じております。
非常時に備える機器ですので音を出ない設定にしておくことも難しくございます。誤報である場合に速やかに音を止め安心してお休みいただけるよう迅速な行動を取れるようスタッフ一同努めてまいります。
次回のご利用をお待ち申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ
片岡 義和
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)【15平米】】
風呂3
投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月21日 10:02:57
-
・良かったところ
部屋暗めで寝るだけなので楽
・悪かったところ
室内にある扉の開閉音がうるさい
アジア系の方が多かったが結構うるさかった
駅からのアクセスが階段多く不便- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2017年11月22日 12:25:53
-
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
騒音によりごゆっくりご滞在いただくことができず大変申し訳ございませんでした。
定期的な館内巡回の回数を増やし、皆様が静かにお休みいただける環境つくりに努めてまいります。
また、駅からのアクセスにつきましてもご不便をおかけいたしました。
駅よりホテルへの経路は複数ございますが、改札のある2階から歩行者用デッキを進まれますとエレベーターとエスカレーターを利用してホテルにお越しいただくルートもございます。
楽天弊社ページ内にも『◆高崎駅からホテルまでのご案内◆』がございますのでよろしければご覧いただければと存じます。
またのご利用をお待ち申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ
片岡 義和
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)【18平米】1名様利用】
風呂3
りゅうCHANさんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- りゅうCHANさん [50代/男性] 2017年11月16日 20:21:50
-
コンセントが無さすぎ。フロントからハブを提供してもらったが、元々のコンセントの形状が縦だから三つ又の一つがつぶれて使用出来ない。面倒だから言わなかったが。
朝食付きプランなのにチェックインの時にチケットがなく、フロントに問い合わせてもらいに行くと、何でしょうか?みたいな対応と、ミスを謝罪しない対応には気分を害された。細かい事だが客は見ている事を認識して欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2017年11月18日 11:53:44
-
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋のコンセントにつきまして、手前どもの確認不足によりお貸出しさせていただきました三又コンセントの形状が合わずご迷惑おかけしましたことお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフの対応につきましても数々の不手際により、お客様のご気分を害されるものであったこと大変申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添った接客をおこない、気持ちよくご滞在いただけますよう従業員一同襟を正してまいります。
これに懲りませず次回も当ホテルをご用命いただきますようお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ
片岡 義和
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)【18平米】1名様利用】
風呂3
kama993さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- kama993さん [50代/男性] 2017年09月27日 07:42:01
-
ダブルだけど狭い、デスクが狭い、駐車場が遠い(ミニバン)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2017年09月27日 09:44:54
-
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在いただきましたお部屋がお客様の満足をいただけるものでなく大変申し訳ございません。
また、ホテル駐車場は高さ1.5m幅1.8m制限がございまして、制限を超える車種は近隣の駐車場のご案内となり、お客様にはご不便をおかけしております。
設備面の改善につきましては早急の解決は難しくございますが、お寄せいただきました貴重なご意見を真摯に受け止めまして、今後の改修時の重要な検討課題とさせていただきます。
行き届かない点も多くございますが、次回のご利用を従業員一同お待ち申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ
片岡 義和
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(喫煙)【18平米】1名様利用】
風呂3
投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月21日 17:03:25
-
まわりの音が聞こえて料金の割には不満。料金が変動するのはわかりますが
極端でアメニィ関係も変動してほしい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2016年10月22日 11:41:10
-
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたのにもかかわらず、ご期待に沿うことができず心苦しく存じます。
お部屋の防音に関しましてはすぐの改善とは参りませんが、お客様がごゆっくりとお休みいただける環境作りを目指し、今後の課題とさせていただきます。
お部屋のアメニティでございますが、当ホテルチェーンはエコロジー活動を推進しており、省資源・ゴミの減量化のため使い捨てのアメニティーをお部屋から外しております。
歯ブラシ・カミソリをご持参いただいた方にはスタンプカードにスタンプを押し、5つ貯まるとクオカードを進呈するなど少しでもお客様にお返しできればと存じております。
その他備品に付きましても出来るだけご用意しておりますので、お手数ですがフロントにご連絡いただけましたらお渡しさせていただきます。
高崎にお立ち寄りの際はぜひまたご利用いただきますよう、スタッフ一同お待ちして申し上げております。
高崎ワシントンホテルプラザ
フロント 加藤怜子
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)【18平米】1名様利用】
風呂3
投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月09日 18:05:44
-
アメニティは、必要な人がフロントに申告して受け取る
シャワーキャップ無し
冷蔵庫は部屋に入ってからスイッチon 案内無し
氷の案内無し
新聞用意無し
ビジネスホテルの立地と知名度あると思っていましたが、アパHの方が上等かな?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 高崎ワシントンホテルプラザ 2015年11月09日 19:31:22
-
この度は高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
当ホテルチェーンはエコロジー活動を推進しており、省資源・ゴミの減量化のためハブラシ・カミソリをはじめとした使い捨てのアメニティーをお部屋から外しております。
ハブラシ・カミソリをご持参いただいたお客様にはスタンプカードにスタンプを押し、5つたまるとクオカードを進呈する等、少しでもお返しできればと存じておりますが、この度寄せていただいた貴重なお声をうけとめ、一番良い方法を模索して参ります。
冷蔵庫スイッチのご案内は冷蔵庫のドアに掲示をしております。今後より分かりやすい表記方法を検討いたします。
氷に関しましてはフロントにて無料でお渡しをしております。
ご案内が足りず申し訳ございませんでした。
閲覧用の新聞はロビーにご用意しておりますのでご利用いただけましたら幸いでございます。
行き届かない点も多々ございますが、お客様のご意見を参考にしながらより良いホテル作りに精進してまいります。
これに懲りませず次回も当ホテルをご用命いただきますようお願い申し上げます。
高崎ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 野村 武史
- ご利用の宿泊プラン
- シニア【60歳以上】割引プラン朝食付~証明証をご提示下さい~
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)2名様利用【15平米】】
風呂4
投稿者さんの 高崎ワシントンホテルプラザ のクチコミ
いちいち歯ブラシをフロントでとらないといけない。できるだけ無人化をしようとしているのか、チェックイン時に色々説明不足。
部屋の電話も、使い方の案内資料が非常にわかりにくくイライラさせる。
最後に、女従業員の態度が横柄。電話ごしで、「はぁ。・・はぁーい」と馬鹿にした返事をされた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から高崎ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には、電話対応・チェックイン時の案内不足・客室電話案内資料につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のこのようなご投稿をいただき、接客においてスタッフの教育が行き届いていなかったと私自身猛省しております。
このことをスタッフと共有させていただき、電話対応・チェックイン時の歯ブラシ等につきましては今後このような事の無いよう指導・注意して参ります。
また、客室電話の案内につきましては確認をさせていただき、分かりやすい表記への変更を検討させていただきたいと存じます。
ご投稿いただきましたお客様の声を肝に銘じ、今後はご不快な印象を抱かれませんようスタッフ一同十分に注意して参ります。
甚だ勝手なお願いと承知しておりますが、高崎ワシントンホテルプラザをご宿泊先のひとつとしてご検討いただきますようお願い申し上げます。
最後になりますが、貴重な時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございました。寒暖差が激しい頃でもございますので、どうぞご自愛くださいませ。スタッフ一同またのご来館を心よりお待ちしております。
高崎ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 田村 幸久