3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
allthingsmustpassさんの Hotel New Otani Chang Fu Gong のクチコミ
- allthingsmustpassさん [50代/男性] 2010年09月28日 09:30:24
-
予約がキャンセルされており、本来と異なるレートでの宿泊を余儀なくされた。
フロントでは予約確認票を提示してもキャンセルされているの一点張り。時間があれば支配人交渉するべきだったが到着後の予定が詰まっており、止む無く受け入れた。この反日感情の高い時期に意を決して北京を訪れて宿泊先が確保されてない状況を考えて欲しい。貴社楽天トラベルとホテル間の連絡もしくはシステム連携の問題を利用者に転嫁するのは如何かと思量する。誠意ある対応をお願いしたい。
この予約の問題以外は特に支障もなく適切なサービスを受けられた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
総合1
投稿者さんの Hotel New Otani Chang Fu Gong のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月10日 08:51:35
-
レベル低い。(部屋、設備)
サービス料金高い。(洗濯)
インターネット有料。
お勧めしません。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定!朝食付プラン
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
mamimotaさんの Hotel New Otani Chang Fu Gong のクチコミ
北京飯店は別にして、日系では最初の高級ホテルだし、楽天アワードなどもとっているので、初めて王府井と金融街以外に宿泊。
ホテルの建物が古いのはしょうがないとして、スタッフが兎に角最悪。フロントは実習生ばかりで、禁煙無いのか聞くとNoとだけ回答。部屋は普通で、水が濾過されていて飲めるのは唯一のプラス。
更に最低な思いをしたのはラウンジとDoor Man。ラウンジはいつもお喋りしていて、お客様が来ても、挨拶も、飲み物如何のひとことも無し。朝食も冷たくて美味しくない。
Door Manはもっとひどくて、夕方タクシー来ないので頼んだら、無理というだけでその後は同僚とお喋り。更に無理やり嫌がるタクシー運転手を説得して近所のレストランを告げ、私がまずいのではというといつもの「No Problem.(没問題)」ところが途中で下され、更にタクシーがすぐ発車して携帯無くした。
最後にホテルに戻り、携帯取り戻すべくタクシー会社に電話してくれたのは良いが、上記を伝えても謝罪の言葉も何もなし。別に責任は取らなくてよいのに。警察への届け出も、英語が通じないようでこちらが諦めました。(小生は少なくとも英語と日本語は同レベルです。)
日系=日本語が喋れるだけ~で雇われたスタッフがホテルを台無しにしています。これからは国際化で英語と現地語の時代。次からはInternationalなHotel(中国なら、Shangri-Laか、Intercontinental)にします。皆様も日系ホテル、日系マネジメントが今や良くないと気付いてくださいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する