楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

サンデイズイン鹿児島 クチコミ・感想・情報

サンデイズイン鹿児島

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2671件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    サンデイズイン鹿児島のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.21
    • アンケート件数:2670件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.91
    • 立地4.39
    • 部屋4.06
    • 設備・アメニティ3.91
    • 風呂3.50
    • 食事3.87

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    翁3529さんの サンデイズイン鹿児島 のクチコミ

    翁3529さん [60代/男性] 2019-06-15 08:15:04

    6月11日宿泊しチェクアウト時に手荷物預けました。12日も宿泊しようとフロントフロアーのPCで予約入れました。
    30分後に来るので手荷物部屋に入れて頂けませんかとお願いした所、それは出来ませんとの返答でした。
    常宿として幾度も利用していますが、他社のホテルでは、快く聞き入れて下さいます。フロントの対応について
    ある男性のスタッフの方、迷惑そうな表情されます。表情見て何考えているか推測します。伊達に年取っていません
    余りにも不愉快だったので即キャンセルして他社のホテルに行きました。笑顔も無く迷惑そうな対応如何なものかな
    と思います。以前にも何度か注意した事がありますが?全体的にフロントの対応は他社に比べて劣っていると感じています。フロントはホテルの顔と同時に、宿泊先決める基準です。毎回思いますが、心からのおもてなし全く感じません。もう少し、社員教育徹低して下さい。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂4
    • 食事4
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    サンデイズイン鹿児島 2019-06-16 19:31:32

    いつもご宿泊を賜りありがとうございます。

    この度はホテルスタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    今一度接客を見直し、お客様にご不快な思いをおかけする事のないよう、努力してまいります。

    この度は貴重なお時間を割いてのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊り】宿泊オンリープラン★全客室リニューアル完了★
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル★禁煙室】

    このページのトップへ