楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンデイズ鹿児島のクチコミ・お客さまの声
部屋1
立地やフロントの方の対応はとても良かったのですが、洗面所の横壁に前宿泊者の髪の毛が7・8本付いていて(使用したタオルで壁を拭いて付いたのだと思われる)ビックリしました。気持ち悪かったですがそのままにしておきました。写真も撮ってあります。清掃した後に一度部屋全体を点検したほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンデイズ鹿児島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ですが、洗面所の件では大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳無く、心よりお詫びを申し上げます。すぐに清掃スタッフとも情報を共有し清掃後の管理点検を徹底しご迷惑をお掛けする事の無い様努めて参ります。この度は、貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして誠に有難うございます。まだまだ至らぬ点もございますが、より居心地の良いホテルとなります様努めてまいります。今後ともご愛顧くださいます様心よりお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 中瀬
ホテルサンデイズ鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテルサンデイズ鹿児島 のクチコミ
立地やフロントの方の対応はとても良かったのですが、洗面所の横壁に前宿泊者の髪の毛が7・8本付いていて(使用したタオルで壁を拭いて付いたのだと思われる)ビックリしました。気持ち悪かったですがそのままにしておきました。写真も撮ってあります。清掃した後に一度部屋全体を点検したほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンデイズ鹿児島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ですが、洗面所の件では大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳無く、心よりお詫びを申し上げます。
すぐに清掃スタッフとも情報を共有し清掃後の管理点検を徹底しご迷惑をお掛けする事の無い様努めて参ります。
この度は、貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして誠に有難うございます。
まだまだ至らぬ点もございますが、より居心地の良いホテルとなります様努めてまいります。
今後ともご愛顧くださいます様心よりお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 中瀬