楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンデイズ鹿児島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
リニューアルしたとの事で10数年ぶりに宿泊しました。部屋の雰囲気が明るく、綺麗になっており心地よかったです。ただ、HPでアピールされていた朝食の鶏飯を楽しみにしていたのですが、写真とはまったく異なり、具材の大きさが小さく刻まれて、味が感じられなかったです。この点がマイナスとしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンデイズ鹿児島にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。10数年ぶりのご宿泊との事で「サンデイズイン鹿児島」の頃からご愛顧いただき誠にありがとうございます。当館は2023年7月のリニューアルオープンを機に内装やTV等の設備を新調いたしました。ご満足頂けておりましたら幸いでございます。しかしながら朝食の鶏飯つきまして、貴重なご意見をありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。まだまだ、至らぬ点もあるかと存じますが、日々精進し、より良いサービスを提供し更なるお客様の満足を探求して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント内田
ホテルサンデイズ鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンデイズ鹿児島 のクチコミ
リニューアルしたとの事で10数年ぶりに宿泊しました。部屋の雰囲気が明るく、綺麗になっており心地よかったです。ただ、HPでアピールされていた朝食の鶏飯を楽しみにしていたのですが、写真とはまったく異なり、具材の大きさが小さく刻まれて、味が感じられなかったです。この点がマイナスとしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンデイズ鹿児島にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
10数年ぶりのご宿泊との事で「サンデイズイン鹿児島」の頃からご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当館は2023年7月のリニューアルオープンを機に内装やTV等の設備を新調いたしました。
ご満足頂けておりましたら幸いでございます。
しかしながら朝食の鶏飯つきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。
まだまだ、至らぬ点もあるかと存じますが、日々精進し、より良いサービスを提供し更なるお客様の満足を探求して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント
内田