楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンデイズ鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナ禍以前からこのホテルに宿泊する事が多かったのですがポイント制度がなくなったのは残念です。部屋での電波の受信が悪かったです。Wi-Fiに繋いでもスマホの動画が見れない事がありました。朝食のメニューも少なくなりました。以前あったパンケーキがなくなり残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテルサンデイズ鹿児島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。2023年7月のリニューアルオープンより会員システムが変更になりまして、今現在は私どもホテルのホームページからのご予約で宿泊ポイントが加算されるようになっております。突然のご変更大変申し訳ございません。また、御滞在時にはネット環境につきましてご迷惑をお掛け致した事お詫び申し上げます。今後は、改善に向けて問題点を調査し、快適にお過ごし頂ける様務めて参ります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。フロント宮田
ホテルサンデイズ鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルサンデイズ鹿児島 のクチコミ
コロナ禍以前からこのホテルに宿泊する事が多かったのですが
ポイント制度がなくなったのは残念です。
部屋での電波の受信が悪かったです。Wi-Fiに繋いでもスマホの動画が見れない事がありました。
朝食のメニューも少なくなりました。
以前あったパンケーキがなくなり残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテルサンデイズ鹿児島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
2023年7月のリニューアルオープンより会員システムが変更になりまして、今現在は私どもホテルのホームページからのご予約で宿泊ポイントが加算されるようになっております。突然のご変更大変申し訳ございません。
また、御滞在時にはネット環境につきましてご迷惑をお掛け致した事お詫び申し上げます。
今後は、改善に向けて問題点を調査し、快適にお過ごし頂ける様務めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント宮田