楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンデイズ鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンデイズ鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.53
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.76
  • 食事4.33

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンデイズ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-16 10:11:19

初めて鹿児島に仕事で行き泊まらせてまらったのですが
立地も部屋も言うことはなかったのですが
ただ トイレに黒い水垢みたいなのが ついていたので翌日
”トイレが少し 水垢みたいなので汚れているのでよく掃除しておいてください”と言ったのに  いざ仕事を終えて帰ってくると  自分の部屋だけ掃除してありませんでした。

ベッドメイキングはもちろんのこと ゴミも捨ててなければ バスタオルもそのまま。 言っておいた トイレは 汚いまま。
終いには 窓が大きく開けっ放し・・・。
まるで 泥棒が入ったのかと思うくらいでした。

話を聞けば 
トイレだけ掃除をすればよいのかと思いました。。。といわれ。
だれも トイレだけを 掃除してください。なんて 一言もいってません。
窓を開けっ放しにしていた件は 自分が戻る前に閉めようと・・・・と言われ ”はぁ?”と言った感じ。 いつ戻るのか知ってたんですか?

トイレだけ掃除と思っても 普通 ゴミは捨てますでしょう?
タオルは取り替えますでしょう???

部屋にタオルを持ってきた従業員が バスマットをもってくるのを忘れたみたいで ”今すぐ持ってきます。”と言ってたのですが
”もう結構です、そのままでいいです。”
と言ったにも関わらず バスマットまで持っていってしまった。

イライラが頂点だったので もう バスマットをもってきてくれという言葉もでませんでした。

せっかく 綺麗なホテルだったのに すごく残念でした。

チェックアウトする時くらい 謝罪の一言くらい欲しかったですね。
そしたら また 気分良く帰れたと思います。



【ご利用の宿泊プラン】
★事前決済専用プラン★楽々スマートチェックイン(朝食なし)★
スタンダードシングル★禁煙室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
ホテルサンデイズ鹿児島 2009-05-16 20:05:34

数あるホテルの中からサンデイズイン鹿児島をご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申しあげます。

お客様の立場に立ち、ご要望を理解するという基本の心構えが不足していたものだと、深く反省しております。今後はこのようなことがない様、お客様一人一人の立場に立った接客を心掛けて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、次回鹿児島にお越しの際はサンデイズイン鹿児島にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同精一杯のおもてなしをさせて頂きます。

またのご宿泊をスタッフ一同お待ち申しあげております。ご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★事前決済専用プラン★楽々スマートチェックイン(朝食なし)★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル★禁煙室】