楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンデイズ鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンデイズ鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.55
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.76
  • 食事4.36

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンデイズ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-27 19:09:35

チェックインの時、宿泊カードに記入し待っていたのだが導線が無い為 順番を抜かされた。カウンターのスタッフは、誰が先なのか?何でも受けずにもっと気を配るべきではないでしょうか?ロビーで案内していた女性スタッフは何をしているのでしょうか?チェックインする前からとても不愉快でした。
部屋に入ったらデラックスルームで予約したのに2階でエレベーターの横の部屋で夜遅くまで煩く窓からは何も見えず最悪!!
これではスタンダードルームにしておけば良かった。

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスシングルルーム★喫煙室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ホテルサンデイズ鹿児島 2009-08-27 21:25:17

この度はサンデイズイン鹿児島をご利用下さいまして誠に有難うございます。

先日のご宿泊ではチェックインをする前から、不快なお思いを招いてしまい誠に申し訳ございませんでした。

この度ご指摘の通り、ロビーでアテンドして円滑にチェックインをご案内するべきところを此方の配慮が足りず、折角、宿泊カードにご記入頂いて待たれていたのを順番を飛ばされたとの事態は誠に心苦しく、全スタッフ真摯に受け止めております。

また折角のお部屋もお客様のご希望に応えることが出来ず重ねて陳謝致します。事前にご連絡いただきましたら、ご希望に副えるよう最善の努力を致しますので、次回以降ぜひお申し付け下さいませ。

的確なご案内、柔軟な応対を心がけ、今一度サービスの見直しを徹底して参らねば、と反省致しております。

この度は貴重なお時間の中、忌憚なきご意見を賜り有難うございます。本件につきましては真摯に受け止め今後の課題として参ります。

今後ともサンデイズイン鹿児島をご愛顧賜ります様切にお願い致します。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム★喫煙室】