楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンデイズ鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンデイズ鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.55
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.78
  • 食事4.38

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンデイズ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-02 21:39:14

一晩中、モーター音らしき重低音が部屋中に響き渡り明け方まで眠る事が出来なかった。安眠出来ないホテルには今後絶対泊らない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルサンデイズ鹿児島 2010-09-03 15:59:07

この度はサンデイズイン鹿児島にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。今回お部屋の騒音の件で気分を害されたことを深くお詫び申し上げます。

また、お客様が気分を害されたお部屋に長時間ご案内致しまして重ねてお詫び申し上げます。

長旅でお疲れのところにお寛ぎ頂けないお部屋にお通ししてしまい、真摯に受け止め反省致しております。騒音につきましては、清掃スタッフだけでなく、ホテルとしてのチェック体制の甘さもございました。

今後このような事が無いよう、清掃スタッフだけではなく、全スタッフが気を引き締めてハード面・ソフト面ともにお客様に気持ちよくご宿泊頂けます様に日々精進して、お客様にご満足して頂けますように対策を講じて行きたいと思います。

この度は貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございます。またのご来館をお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【限定ポイントギフトカード付プラン】朝食付♪楽天ポイント2000円分Getプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル★禁煙室】

このページのトップへ