楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

サンデイズイン鹿児島 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2641件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サンデイズイン鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.41
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.52
  • 食事3.99

総合1

12人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンデイズイン鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-28 23:58:46

最悪なホテルです。何から書きましょうか。。まず随分とお返事お待ち致しましたよ、1ヶ月間。
プランの名前にありますね「旅の疲れも癒される」…笑ってしまいます。こちらに宿泊したおかげで精神的にも肉体的にも大変なる苦痛を与えられ自分の大切な時間をも含めズタズタにされました。今回宿泊するまでは自分も他の殆どの皆さんの様にとても良いホテルだと思っていました。本来のこちらを知るまでは。表面上はとても良く見せれる才能って凄いですね。因みにこれから泊まられるお客様もいらっしゃると思うので私が体験したありのままのこちらの実態をお書きします。ですが多分サラリーマンの方と年配の方は何の心配もなく表面上良くしてくれるこちらに普通に宿泊出来ると思うので参考にならないかもしれないです。
①客に平気で嫌な思いをさせる。②大勢の人の前で恥をかかされる。③夜中にそちらの最悪な対応が元で部屋を変わる事になったが手伝いはなし。④その最悪な対応をした者は早々に退社。⑤数々の疑問を質問しても全部無視。⑥最後の頼みと支配人にせっかく手紙を書いたのにその支配人すらもシカト。。
…ようは二度と泊まる事のない客にはその様な態度でいいと言う事の様です。いざ客に何かあっても自分たちの立場や都合が悪くなれば何も対応せず逃げ通すと言う事の様です。
何か反論はありますか?私は自分が書いてる文に何の偽りもなく恥ずべき事もありません。
思い出すのも吐き気がしそうで一刻も早く忘れたいんですが、一生忘れさせて貰えないお土産を貰いましたが熨斗付けて返したいんですがどうしたら良いでしょうか?。

【ご利用の宿泊プラン】
★女性限定★仕事と旅行の疲れも癒されるHAPPYレディースプラン♪
【女性限定フロア】 スタンダードシングル★禁煙室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
サンデイズイン鹿児島 2010-11-30 09:16:06

先日はサンデイズイン鹿児島にご宿泊を賜り誠に有難うございます。
しかしながら、この度のご滞在では、フロントスタッフの対応においてお客様へ不快なお思いを招き深くお詫び申し上げます。

この度頂いたご意見につきましては真摯に受け止め反省し、今一度初心に立ち返って今後の接客において配慮を心がけて参る所存でございます。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★女性限定★仕事と旅行の疲れも癒されるHAPPYレディースプラン♪
ご利用のお部屋
【【女性限定フロア】 スタンダードシングル★禁煙室】

このページのトップへ