楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

サンデイズイン鹿児島 クチコミ・感想・情報

サンデイズイン鹿児島

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2679件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    サンデイズイン鹿児島のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.20
    • アンケート件数:2679件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.88
    • 立地4.35
    • 部屋4.07
    • 設備・アメニティ3.96
    • 風呂3.53
    • 食事3.84
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    立地5

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの サンデイズイン鹿児島 のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月02日 21:39:14

    一晩中、モーター音らしき重低音が部屋中に響き渡り明け方まで眠る事が出来なかった。安眠出来ないホテルには今後絶対泊らない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年08月
    サンデイズイン鹿児島 2010年09月03日 15:59:07

    この度はサンデイズイン鹿児島にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。今回お部屋の騒音の件で気分を害されたことを深くお詫び申し上げます。

    また、お客様が気分を害されたお部屋に長時間ご案内致しまして重ねてお詫び申し上げます。

    長旅でお疲れのところにお寛ぎ頂けないお部屋にお通ししてしまい、真摯に受け止め反省致しております。騒音につきましては、清掃スタッフだけでなく、ホテルとしてのチェック体制の甘さもございました。

    今後このような事が無いよう、清掃スタッフだけではなく、全スタッフが気を引き締めてハード面・ソフト面ともにお客様に気持ちよくご宿泊頂けます様に日々精進して、お客様にご満足して頂けますように対策を講じて行きたいと思います。

    この度は貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございます。またのご来館をお待ち申し上げております。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【限定ポイントギフトカード付プラン】朝食付♪楽天ポイント2000円分Getプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル★禁煙室】

    立地4

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    翁3529さんの サンデイズイン鹿児島 のクチコミ

    翁3529さん [60代/男性] 2019年06月15日 08:15:04

    6月11日宿泊しチェクアウト時に手荷物預けました。12日も宿泊しようとフロントフロアーのPCで予約入れました。
    30分後に来るので手荷物部屋に入れて頂けませんかとお願いした所、それは出来ませんとの返答でした。
    常宿として幾度も利用していますが、他社のホテルでは、快く聞き入れて下さいます。フロントの対応について
    ある男性のスタッフの方、迷惑そうな表情されます。表情見て何考えているか推測します。伊達に年取っていません
    余りにも不愉快だったので即キャンセルして他社のホテルに行きました。笑顔も無く迷惑そうな対応如何なものかな
    と思います。以前にも何度か注意した事がありますが?全体的にフロントの対応は他社に比べて劣っていると感じています。フロントはホテルの顔と同時に、宿泊先決める基準です。毎回思いますが、心からのおもてなし全く感じません。もう少し、社員教育徹低して下さい。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    サンデイズイン鹿児島 2019年06月16日 19:31:32

    いつもご宿泊を賜りありがとうございます。

    この度はホテルスタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    今一度接客を見直し、お客様にご不快な思いをおかけする事のないよう、努力してまいります。

    この度は貴重なお時間を割いてのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊り】宿泊オンリープラン★全客室リニューアル完了★
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル★禁煙室】

    立地4

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの サンデイズイン鹿児島 のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月27日 19:09:35

    チェックインの時、宿泊カードに記入し待っていたのだが導線が無い為 順番を抜かされた。カウンターのスタッフは、誰が先なのか?何でも受けずにもっと気を配るべきではないでしょうか?ロビーで案内していた女性スタッフは何をしているのでしょうか?チェックインする前からとても不愉快でした。
    部屋に入ったらデラックスルームで予約したのに2階でエレベーターの横の部屋で夜遅くまで煩く窓からは何も見えず最悪!!
    これではスタンダードルームにしておけば良かった。

    【ご利用の宿泊プラン】

    デラックスシングルルーム★喫煙室

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    サンデイズイン鹿児島 2009年08月27日 21:25:17

    この度はサンデイズイン鹿児島をご利用下さいまして誠に有難うございます。

    先日のご宿泊ではチェックインをする前から、不快なお思いを招いてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    この度ご指摘の通り、ロビーでアテンドして円滑にチェックインをご案内するべきところを此方の配慮が足りず、折角、宿泊カードにご記入頂いて待たれていたのを順番を飛ばされたとの事態は誠に心苦しく、全スタッフ真摯に受け止めております。

    また折角のお部屋もお客様のご希望に応えることが出来ず重ねて陳謝致します。事前にご連絡いただきましたら、ご希望に副えるよう最善の努力を致しますので、次回以降ぜひお申し付け下さいませ。

    的確なご案内、柔軟な応対を心がけ、今一度サービスの見直しを徹底して参らねば、と反省致しております。

    この度は貴重なお時間の中、忌憚なきご意見を賜り有難うございます。本件につきましては真摯に受け止め今後の課題として参ります。

    今後ともサンデイズイン鹿児島をご愛顧賜ります様切にお願い致します。

    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    支配人

    ご利用のお部屋
    【デラックスシングルルーム★喫煙室】

    立地4

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの サンデイズイン鹿児島 のクチコミ

    投稿者さん 2009年06月20日 22:38:45

    エアコンは臭くトイレの便器は汚れているし排水口から異様な臭いがして不快感でした。
    朝食もバイキングの割には大した事なく他のホテルの朝食の方が全然良かった。
    同じ値段で同じプランなら他にもあるし期待はずれでしたので今後の利用はないです。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【ポイント10倍】特盛り「よやっ得」★予約者さん得しちゃおう特盛りプラン
    スタンダードシングル★禁煙室

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年06月
    サンデイズイン鹿児島 2009年06月21日 01:57:57

    この度はサンデイズイン鹿児島にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
    数多くのホテルの中からお選び頂きご宿泊頂きましたにも関わらず、お客様へ不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。トイレの水垢につきましては地下水を使用している為、その中の「マンガン」及び「鉄」の成分は付着してしまう状況でございます。現在水質検査を致しましてろ過、便器のコーティング等を検討作業中でございます。また朝食バイキングにつきましてはレストラン厨房の者にもお伝えいたしまして今後お客様にご満足頂ける内容となりますよう検討致して参ります。お客様より頂きました貴重なご意見を部署に関わらずホテルスタッフ全員で真摯に受け止め改善に努めて参る所存でございます。
    お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                   支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】特盛り「よやっ得」★予約者さん得しちゃおう特盛りプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル★禁煙室】

    立地3

    12人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの サンデイズイン鹿児島 のクチコミ

    投稿者さん 2010年11月28日 23:58:46

    最悪なホテルです。何から書きましょうか。。まず随分とお返事お待ち致しましたよ、1ヶ月間。
    プランの名前にありますね「旅の疲れも癒される」…笑ってしまいます。こちらに宿泊したおかげで精神的にも肉体的にも大変なる苦痛を与えられ自分の大切な時間をも含めズタズタにされました。今回宿泊するまでは自分も他の殆どの皆さんの様にとても良いホテルだと思っていました。本来のこちらを知るまでは。表面上はとても良く見せれる才能って凄いですね。因みにこれから泊まられるお客様もいらっしゃると思うので私が体験したありのままのこちらの実態をお書きします。ですが多分サラリーマンの方と年配の方は何の心配もなく表面上良くしてくれるこちらに普通に宿泊出来ると思うので参考にならないかもしれないです。
    ①客に平気で嫌な思いをさせる。②大勢の人の前で恥をかかされる。③夜中にそちらの最悪な対応が元で部屋を変わる事になったが手伝いはなし。④その最悪な対応をした者は早々に退社。⑤数々の疑問を質問しても全部無視。⑥最後の頼みと支配人にせっかく手紙を書いたのにその支配人すらもシカト。。
    …ようは二度と泊まる事のない客にはその様な態度でいいと言う事の様です。いざ客に何かあっても自分たちの立場や都合が悪くなれば何も対応せず逃げ通すと言う事の様です。
    何か反論はありますか?私は自分が書いてる文に何の偽りもなく恥ずべき事もありません。
    思い出すのも吐き気がしそうで一刻も早く忘れたいんですが、一生忘れさせて貰えないお土産を貰いましたが熨斗付けて返したいんですがどうしたら良いでしょうか?。

    【ご利用の宿泊プラン】
    ★女性限定★仕事と旅行の疲れも癒されるHAPPYレディースプラン♪
    【女性限定フロア】 スタンダードシングル★禁煙室

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年10月
    サンデイズイン鹿児島 2010年11月30日 09:16:06

    先日はサンデイズイン鹿児島にご宿泊を賜り誠に有難うございます。
    しかしながら、この度のご滞在では、フロントスタッフの対応においてお客様へ不快なお思いを招き深くお詫び申し上げます。

    この度頂いたご意見につきましては真摯に受け止め反省し、今一度初心に立ち返って今後の接客において配慮を心がけて参る所存でございます。

    お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ★女性限定★仕事と旅行の疲れも癒されるHAPPYレディースプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【女性限定フロア】 スタンダードシングル★禁煙室】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ