楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

サンデイズイン鹿児島 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2591件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サンデイズイン鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.42
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.68
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1767件中 1761~1767件表示

投稿者さんの サンデイズイン鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月02日 08:22:31

立地も設備も満足していますが、効率化のため宿泊カードを先に書くとか、自動精算・自動チェックアウトなど人との接点が少なく、ちょっと寂しい気がしました。
又、朝食バイキングが500円と格安でしたが、おかずが少なかった。これならおかずを多くして700~800円のほうが、満足感が味わえると思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンデイズイン鹿児島 2006年03月03日 02:44:24

この度はサンデイズイン鹿児島にご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。

サンデイズインでは精算機を使用しておりますが、お客様が満足できるようお客様へのコミュニケーションと心配りを心掛ける次第です。
朝食の内容もバリエーションや品数などお客様が何度食されても満足できるように工夫たいと考えております。
オープンして3ヶ月が経ちました。お客様のご指摘がこれからのホテルの進化にとってとてもありがたく感じております。また、何かお気づきの点がございましたらご遠慮なくお教えください。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

支配人

投稿者さんの サンデイズイン鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月01日 20:20:27

好立地で、リーズナブル。接客も良かったと思います。
精算に機械を導入するのはいいけど、親しみが薄れますね。
駐車係りの女性の方、明るくていい感じでしたよ。
立駐から車出すの時間かかってそうでした。
仕方ないのかもね・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンデイズイン鹿児島 2006年03月03日 02:20:11

この度はサンデイズイン鹿児島をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

当ホテルでは精算機利用のためお客様との接点の一部を機会に頼っておりますが、接客サービスやお客様への配慮などお客様が満足できるよう努力したいと思う所存です。これからのサービスの進化をご期待ください。
お客様には遠い所わざわざ足を運んで頂き感謝致しております。
お客様には鹿児島へ出帳の際、是非お越し頂けますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿誠に有難う御座いました。

支配人

投稿者さんの サンデイズイン鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月28日 20:39:05

繁華街の中にありとても便利でした。 上層階に宿泊したので桜島が綺麗に見え嬉しかったです。 リーズナブルな価格ながら新装ということもあり質素で簡潔な清潔感あふれる快適な空間を提供していただきました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンデイズイン鹿児島 2006年03月01日 00:24:02

この度はサンデイズイン鹿児島をお選び頂きまして誠に有難う御座います。

ごゆっくりおくつろぎいただけたご様子で大変嬉しく思います。
またお褒めのお言葉まで頂戴致しまして恐縮で御座います。これからもお客様のご期待にお応えできるよう、精進して参ります。

お客様の次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠に有難う御座いました。

支配人

投稿者さんの サンデイズイン鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月28日 18:16:18

部屋はとてもきれいで満足できました。
ただ、エレベーターが来るのに少々時間がかかりすぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンデイズイン鹿児島 2006年03月01日 00:13:02

この度はサンデイズイン鹿児島にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
ご滞在中は満足していただけたご様子でスタッフ一同嬉しく思います。今後ともお客様にご満足いただけるよう努力を重ねて参ります。お気づきの点など御座いましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
お忙しい中、ご投稿有難う御座います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの サンデイズイン鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月24日 00:25:05

立地条件も良いし、リーズナブルなホテルだと思います。
食事は美味しかったですが、ご飯が少し硬かったと思います。(でも合格!)
お風呂の掃除は念入りにお願いしたいですね。(○○が残っていました。)
サービス面は大変丁寧な対応でしたので、もう一回は泊まってみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンデイズイン鹿児島 2006年02月26日 14:45:15

この度はサンデイズイン鹿児島にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。

お客様には清掃の件で不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。
清掃の責任者を含め全スタッフに今後このようなことがないよう、厳しく指導して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

お客様には次回のお越しの際はすべての面でご満足いただけるよう日々精進して参りたいと思いますので、これからもサンデイズイン鹿児島を宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中でのご投稿誠に有難う御座いました。

支配人

投稿者さんの サンデイズイン鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月18日 19:23:52

連泊しましたがとても綺麗な部屋で満足しました。ただ、外出時カードキーを抜いてしまうと冷蔵庫の電源まで切れてしまうのは夏場などは困ることになりそうです。冷蔵庫用にテンポラリカードをもらいましたが、煩雑なので改善されるとうれしいです。機械によるチェックイン/アウトのシステムは慣れれば便利と思いますが初めての利用だったので戸惑いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンデイズイン鹿児島 2006年02月21日 02:56:44

この度は、鹿児島に数あるホテルの中からサンデイズイン鹿児島にご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂いたうえ、お部屋についてご満足頂けたというお褒めも頂戴し、誠にうれしく存じております。
お客様からご指摘があるように冷蔵庫の利便性を改善するようテンポラリーカードがなくてもお客様の滞在中は冷蔵がご利用できるよう近日改造する予定です。今後も、お泊り頂くお客様お一人おひとりに、ごゆっくりとくつろいで頂けますよう設備・サービスの充実・改善に取り組んでまいりたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの サンデイズイン鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月11日 17:29:32

2連泊しましたが、部屋が綺麗でとても快適に過ごす事ができました。
しかし、宿泊客がとても多く、立体駐車場の出し入れに時間が掛かり、
相当待たされた。(立地上やむを得ないと思うが・・・)

朝食バイキングもメニューがやや少なく感じました。
(味は良かったですよ)。

今後も利用させて頂きたいと思います。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンデイズイン鹿児島 2006年02月13日 14:03:08

この度はサンデイズイン鹿児島をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なお時間の中ご投稿頂き重ねてありがたく思っております。

この度のご宿泊の際のハード面でのお褒めのお言葉に恐縮すると共に、立体駐車場での出庫の混雑をどのように対応するかを改めて改善を検討したい思いに至りました。また、朝食も“一日の始まりは朝食から”をモットーにサービスやメニューなど満足いただけるものに工夫したいと考えております。
今後も皆様に感動を与える心からのおもてなしとサービスに努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、お気づきの点がございましたらご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。
次回鹿児島へ起こしの際も是非ご利用頂きたく、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

1767件中 1761~1767件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ