楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

サンデイズイン鹿児島 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2597件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サンデイズイン鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.37
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.64
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

hiro9627さんの サンデイズイン鹿児島 のクチコミ

hiro9627さん [60代/男性] 2019年08月29日 23:09:24

いつも満室でない限り宿泊する様にしていますが、今回とても不愉快でした。
トイレの小便後の蓋を閉めるのにスムースに倒れずパタンと大きな音がするし、洗面所の蛇口からのお湯の出が悪いし、今までにない思いをしました。大変不愉快でしたが、たまたま予約するときに訳アリの部屋であれば、事前にそれなりに提示して戴きたいです。
いつも天文館宿泊はサンデイズインと決めていただけに、今後は他のホテルも検討すべきと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
サンデイズイン鹿児島 2019年08月30日 19:39:34

この度はご宿泊を賜り有難うございます。

また、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。トイレの蓋や蛇口のお湯の出につきましてはホテル側の確認不足でございます。早急に改善致します。

またよろしければホテルのご利用を賜われればと思います。改めて申し訳ありませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
人気No1プラン☆【本場の鶏飯と黒豚カレー食べ放題】朝食バイキング付プラン【全客室リニューアル完了】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル★禁煙室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

屋久杉君さんの サンデイズイン鹿児島 のクチコミ

屋久杉君さん [50代/男性] 2018年06月05日 08:27:23

5/25に宿泊致しました。ちょうどこの日は色んなイベントと重なったため、いつもの料金よりかなり高めの設定
となっておりました。鹿児島での宿泊は貴ホテルを常宿としているので、大きなイベント等が計画されている場合
は、その情報を早めに知らせてくれるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
サンデイズイン鹿児島 2018年06月07日 02:42:28

いつもサンデイズイン鹿児島にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
御宿泊の御代金につきましては、日毎に設定をさせていただいております。
大変恐縮ではございますが、お値段が通常よりも高いお日にちがあるのも事実でございます。何卒ご容赦を賜れますと幸いでございます。
御予約いただいた際の金額をこちらで変更することはございませんので、御予約をご希望のお日にちの料金をご確認いただき、御予約を賜れればと存じます。
この度はお時間を割いてご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】他はいらないよ!宿泊オンリープラン☆【全客室リニューアル完了】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル★禁煙室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンデイズイン鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月04日 12:28:29

子供と二人で泊まりました。
繁華街にあり、小さい子と二人で泊まるのはちょっとな・・と思いました。
私の確認不足でした。

ホテル自体は立派で綺麗なホテルです。
受付の方が女性でテキパキとした感じで安心しました。

夜、11時近くまで隣の部屋の方が何故か扉をきちんと閉めず大声でお話されていて、
またコツコツという音がずっと聞こえて落ち着きませんでした。

予約の時、小さい子供、幼稚園児(男の子)と一緒に泊まるので、
女性専用ルームに泊まれないかと聞いたところやんわりと断られたのですが、
こんな不安な思いをするならなんとか女性専用ルームをお願いすれば良かったと
かなり後悔しました。

ビジネスマンが一人で泊まるには
機能的で掃除も行き届いていて良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
サンデイズイン鹿児島 2018年04月04日 22:45:53

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

今回の宿泊におきまして、不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。隣のお部屋の音につきましては、フロントに連絡していただければ、フロントからそのお客様へお願いを致します。

お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大52%OFF【素泊り】宿泊オンリープラン★全客室リニューアル完了★
ご利用のお部屋
【喫煙ブース完備フロア★スタンダードシングル★禁煙室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンデイズイン鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月27日 21:57:35

たのしい気分で伺いましたが、
駐車場で、係りの方から。
何のご用で?といった感じで対応されまして。
立体駐車場の誘導も、適当で、
思わず、説明しないと分かりませんと私は憤慨しました。
その他は、良かったので。
駐車場の係りの方の対応のお粗末さが残念でしかたないです。
地元のナンバーの車でも、お客様への対応は必要なのではないでしょうか?
 また利用したいと思っても、
駐車場でまた不愉快になるならいきたくないなあと思ってしまいます。
 教育の徹底をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
サンデイズイン鹿児島 2017年06月28日 02:58:40

この度は、サンデイズイン鹿児島にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂いたにもかかわらず、駐車場にてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省しお詫び申し上げます。
今後、お客様に二度とこのようなご不快な思いをさせぬ様、今一度駐車場スタッフだけでなく全従業員に対し、お客様へのおもてなしの心を徹底・指導して参ります。
誠に勝手ではございますが、今後とも、私共のホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
☆★レディースプラン★☆【鹿児島唯一女性限定フロアで安心ステイ】【全客室リニューアル完了】
ご利用のお部屋
【レディースシングル★禁煙室【安心の女性専用フロア】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

才谷 鳥太郎さんの サンデイズイン鹿児島 のクチコミ

才谷 鳥太郎さん [30代/男性] 2016年12月31日 23:04:57

天文館の真ん中にありますので外が騒がしいです。朝食は、鶏飯とカレーのクオリティにがっかり。売りにするのが、よくわかりません。部屋はビジネスホテルとしては及第点あげれないくらい古くて、清掃が行き届いていないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
サンデイズイン鹿児島 2017年01月01日 11:36:55

この度はサンデイズイン鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご満足して頂けなかったことに深くお詫び申し上げます。
私共はホテルの立地や手作りに拘った朝食バイキング、リニューアルをした全客室に自信を持ってご提供しておりましたが、改めて改善点を見直して参りたいと存じます。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
人気No1プラン☆【本場の鶏飯と黒豚カレー食べ放題】朝食バイキング付プラン【全客室リニューアル完了】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル★禁煙室】

総合2

黒スウェットさんの サンデイズイン鹿児島 のクチコミ

黒スウェットさん [50代/男性] 2016年11月17日 22:43:49

天文館で遊ぶ為に泊ったので立地は最高。
駐車場がすぐ隣なので雨天でも濡れないで乗車できる。
朝食は廉価なのに鶏飯もありCPが高い。
部屋にクシかブラシが欲しかった。

バスタブの中とふちに女性のモノらしき髪の毛が数本落ちてました。
それだけで評価と旅気分が最低になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
サンデイズイン鹿児島 2016年11月18日 11:51:55

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

ホテルの立体駐車場につきましては、80台お預かりすることができますが、予約制ではなく先着順となっております。もし満車の場合は近隣の駐車場または提携先の駐車場のご案内となります。
ブラシはフロントカウンターに常設しております。ご利用くださいませ。
バスタブの髪の毛の件につきましては、大変申し訳ありませんでした。ホテル側のチェックのミスだったと思います。この件は清掃スタッフに伝え、再発防止に努めます。

お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得14★人気の朝食付】14日前の予約でもっとお得なプラン♪【全客室リニューアル完了】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル★禁煙室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Technical☆彡さんの サンデイズイン鹿児島 のクチコミ

Technical☆彡さん [40代/男性] 2016年06月15日 19:32:15

古いホテルを上っ面だけリニューアルしましたって感じで、ちょいガッカリ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
サンデイズイン鹿児島 2016年06月16日 00:45:02

この度はサンデイズイン鹿児島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

Technical☆彡様に不快な思いをさせてしまいましたこととても残念に感じております。
当ホテルは開業10周年を迎え、それに伴い全室のリニューアルを行いました。
壁紙・絨毯等を新しくし、加湿器付き空気清浄機を全室導入致しました。

中央駅周辺だけでなく、当ホテル近隣の天文館周辺のホテルも新しいホテルが多くございます。新しいホテルでなくても快適なホテルとして満足して頂ける様スタッフ一同精進して参ります。

甚だ恐縮ではございますが、Technical☆彡様のまたのご来館を心よりお待ち申しております。
ご投稿誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード3000円分+朝食付】ビジネスマン応援シングルプラン♪【全客室リニューアル完了】
ご利用のお部屋
【ワイドシャワーシングル★喫煙室】

総合2

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

R35GT-R4853さんの サンデイズイン鹿児島 のクチコミ

R35GT-R4853さん [30代/女性] 2011年03月23日 17:06:37

夜10時過ぎにチェックインしました。
天文館にあり、便利かなと思ったのですが・・・
まず駐車場になかなか辿り着かない!!
周辺道路は一方通行ばかりで、ホテルの建物は見えてるのに周りをぐるぐる・・・
20~30分ぐらいかかりました。
歩行者は多いしめんどくさくなって、いっそキャンセルしたい。。。とまで考えました。
車で行く場所ではないですね。
フロントの方の対応はとても明るく感じが良かったです。
廊下・お部屋はタバコのにおいが強烈すぎて置いてあるリセッシュを吹きまくり(笑)
喫煙室ではありますがとにかくすごかったです。
ワイドシャワールームとのことでかなり期待してましたが・・・「ワイド??」
思ったより狭く・・・がっかりでした。(シャワーヘッドは固定しても固定しても右方向むくしwww)
8階だったので眺めがいいかな?と思ったけどほとんど見えず。うーん。。。
朝食は品数豊富でいいと思います。500円なら妥当かなーって感じです。
パンが食パンのみでなくロールパンがあったらな~と欲を言ってみたりw
ジャムがおいしかったです。
スクランブルエッグはまずかったですw

上記を考えて、2人1部屋・駐車場込で9000円は高いなと思いました。
他にもっとアクセスが簡単できれいな部屋で臭くないところはたくさんありますしね。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年03月
サンデイズイン鹿児島 2011年03月25日 01:20:42

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。ホテルの立地、お部屋に関しましては今回ご希望に沿う事が出来ず大変心苦しく思います。それにも関わらず、フロントスタッフの対応ではお褒めの言葉を頂き誠に有難うございます。

立地に関しましては、繁華街中心にあり「場所がわからない」といったお声を頂く事もございます。その際、お手数ではございますがお電話頂けましたら、迅速に対応させて頂きますのでご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

お部屋に関しましても、ご希望に沿う事が出来ず申し訳ございませんでした。厚かましいとは存じますが次回ご予約の際、事前にご連絡頂けましたら消臭対応・上階で桜島側のお部屋をご案内させて頂きますので勝手なお願いとは重々承知しておりますが、お客様の次回のご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
たくさん食べられて朝から元気♪和洋食の朝食バイキング付きプラン★
ご利用のお部屋
【ワイドシャワーシングルルーム★喫煙室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンデイズイン鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月08日 20:05:54

価格が高めですが立地条件からみて妥当ですが。部屋の電球が消えた!しかも、メイン電球です。確認してください。

【ご利用の宿泊プラン】
たくさん食べられて朝から元気♪和洋食の朝食バイキング付きプラン★
スタンダードシングル★喫煙可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
サンデイズイン鹿児島 2010年04月09日 00:48:47

この度はサンデイズイン鹿児島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

沢山のホテルの中からお選び頂きましたにも関わらす、お部屋の電球が切れてしまったとのことで大変ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございませんでした。

電球は翌日清掃の担当の者より連絡があり、すぐにお取替え致しました。
ご滞在中ご不便をお掛け致しました事重ねてお詫び申し上げます。

これからもこのようなことの無い様事前の確認を徹底して参ります。
また何かお気づきのことがございましたらどうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。

お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。
これからもサンデイズ鹿児島を宜しくお願い致します。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 
               支配人

ご利用の宿泊プラン
たくさん食べられて朝から元気♪和洋食の朝食バイキング付きプラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル★喫煙可】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンデイズイン鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月23日 15:09:16

初めて利用させて頂きましたがフロント女性の愛想の無さにがっかりしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【5500円GOGOプラン】鹿児島を満喫♪シングルプラン夏の陣★
スタンダードシングル★喫煙可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
サンデイズイン鹿児島 2009年06月24日 01:03:00

この度はサンデイズイン鹿児島をご利用いただき誠に有り難うございます。

先日のご宿泊ではスタッフの対応におきまして不快なお思いをお招きし、申し訳ございませんでした。この度のご指摘につきまして真摯に受け止め今一度原点に返るとともに、より一層気を引き締め改善に努めて参る所存でございます。
今後ともお客様のご意見を基に、良いホテルづくりを目指して参りたいと存じます。誠に勝手なお願いを申し上げることは重々に承知致しますが、今後ともどうかサンデイズイン鹿児島をご利用下さいます様、切にお願いを申し上げます。

お客様のまたご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【5500円GOGOプラン】鹿児島を満喫♪シングルプラン夏の陣★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル★喫煙可】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンデイズイン鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月16日 10:11:19

初めて鹿児島に仕事で行き泊まらせてまらったのですが
立地も部屋も言うことはなかったのですが
ただ トイレに黒い水垢みたいなのが ついていたので翌日
”トイレが少し 水垢みたいなので汚れているのでよく掃除しておいてください”と言ったのに  いざ仕事を終えて帰ってくると  自分の部屋だけ掃除してありませんでした。

ベッドメイキングはもちろんのこと ゴミも捨ててなければ バスタオルもそのまま。 言っておいた トイレは 汚いまま。
終いには 窓が大きく開けっ放し・・・。
まるで 泥棒が入ったのかと思うくらいでした。

話を聞けば 
トイレだけ掃除をすればよいのかと思いました。。。といわれ。
だれも トイレだけを 掃除してください。なんて 一言もいってません。
窓を開けっ放しにしていた件は 自分が戻る前に閉めようと・・・・と言われ ”はぁ?”と言った感じ。 いつ戻るのか知ってたんですか?

トイレだけ掃除と思っても 普通 ゴミは捨てますでしょう?
タオルは取り替えますでしょう???

部屋にタオルを持ってきた従業員が バスマットをもってくるのを忘れたみたいで ”今すぐ持ってきます。”と言ってたのですが
”もう結構です、そのままでいいです。”
と言ったにも関わらず バスマットまで持っていってしまった。

イライラが頂点だったので もう バスマットをもってきてくれという言葉もでませんでした。

せっかく 綺麗なホテルだったのに すごく残念でした。

チェックアウトする時くらい 謝罪の一言くらい欲しかったですね。
そしたら また 気分良く帰れたと思います。



【ご利用の宿泊プラン】
★事前決済専用プラン★楽々スマートチェックイン(朝食なし)★
スタンダードシングル★禁煙室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
サンデイズイン鹿児島 2009年05月16日 20:05:34

数あるホテルの中からサンデイズイン鹿児島をご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申しあげます。

お客様の立場に立ち、ご要望を理解するという基本の心構えが不足していたものだと、深く反省しております。今後はこのようなことがない様、お客様一人一人の立場に立った接客を心掛けて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、次回鹿児島にお越しの際はサンデイズイン鹿児島にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同精一杯のおもてなしをさせて頂きます。

またのご宿泊をスタッフ一同お待ち申しあげております。ご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★事前決済専用プラン★楽々スマートチェックイン(朝食なし)★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル★禁煙室】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ