楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
甲府ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
お風呂の排水が悪く、入浴後栓を抜くとバスタブの外側が水浸し。気付かず放置していたら部屋中が水浸しになるところでした。チェックアウト時フロントに告げても、「申し訳ございません」の一言のみ。カードキーを投函後でしたが、部屋番号を確認される意思は無かったようです。茶飯事なのかと次回利用が心配です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は甲府ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿頂きました事、かさねてお礼申し上げます。バスルームの清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。また、スタッフの応対の至らなかった点も重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無いようにより一層気を付けてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。甲府ワシントンホテルプラザ支配人 小林 秀行
甲府ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ
お風呂の排水が悪く、入浴後栓を抜くとバスタブの外側が水浸し。
気付かず放置していたら部屋中が水浸しになるところでした。
チェックアウト時フロントに告げても、「申し訳ございません」の一言のみ。
カードキーを投函後でしたが、部屋番号を確認される意思は無かったようです。
茶飯事なのかと次回利用が心配です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は甲府ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きました事、かさねてお礼申し上げます。
バスルームの清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフの応対の至らなかった点も重ねて
お詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いようにより一層気を付けてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
甲府ワシントンホテルプラザ
支配人 小林 秀行