楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

甲府ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

甲府ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.92
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.33
  • 食事4.17

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2018-11-17 21:50:27

このホテルでは、歯ブラシ、カミソリを持参するとポイントがたまり、5ポイントでクオカードと交換というサービスがあるようですが、チェックイン時に案内がなく、2泊目に別のお客さんとフロントの方の会話からそれを知りました。歯ブラシを持参しているのでポイントをためたい旨を申し出ると、フロントの女性は「チェックイン時に案内はなかったのか、通常はチェックインの時に確認しているが、特別に、ポイントをつけますから」といった対応。まったく案内もいただけなかったのに「今回は特別に…」と嫌な顔をされる筋合いはありません。大変不快でした。

また、駐車場の係員も不愛想でした。チェックインの際は、駐車場のターンテーブルに入る前にスーツケースなどを出すよう案内するのが親切だと思います。またチェックアウト後、カーナビをセットしている程度の時間でも、端に寄るように指示され、不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
甲府ワシントンホテルプラザ 2018-11-18 01:57:07

この度はご投稿いただきまして、誠にありがとう
ございます。
せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

今後はチェックイン時にお客様へのご案内を怠らぬ様に、そしてお客様にご不快な気持ちにさせない様な接客に努めて参ります。

また、提携駐車場の係員の件につきましても
重ねてお詫び申し上げてます。今回お客様より頂いた貴重なご意見を必ず駐車場のスタッフにも伝え、今後このような事が無い様に周知徹底して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

次回、山梨にお越しの際にも甲府ワシントンホテルプラザをご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、お客様の再度のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 田川

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】【女性限定】レディースプラン【無料朝食付】清掃の無い、お値打ちなプランです。
ご利用のお部屋
【シングル1禁煙(13.4平米)連泊割】