楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

甲府ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

甲府ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.94
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.31
  • 食事4.17

総合1

アントンマツさんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

アントンマツさん [60代/男性] 2021-02-22 09:09:42

私が宿泊した際、カードキーを差してもドアが開きませんでした。カードを再発行しても同様です。入出直後見たいテレビがあったので何とか入室させるように申し出たところ、担当の方が来てホテル専用の別のキーで部屋に入れましたが、そのままドアのカードを検知するドアノブの機械の修理を始めました。

私が服を脱いで部屋着に着替えテレビをつけてもドアは開けっ放しで作業を続けています。このホテルに客のプライバシーはないのかと言っても謝るばかりで作業はやめません。10分ほど経過しても直る気配もないのでルームチェンジを申し出てやっとそのスタッフは出ていきました。

私がそのまま裸になってシャワーを浴びても同じ対応だったのでしょうか。私が女性でも同様でしょうか。

翌日チェックアウトの際、一言お詫びがあるかと思いましたが案の定何の言葉もなく冷徹な対応でした。おそらくその朝の担当者にはこの問題が引き継がれていなかったのでしょう。そういうことですから当然支配人にも報告はしていないのではないのでしょうか。

部屋が狭いとか施設が古いなどの問題がお値段との兼ね合いですが、今回は人としてのふるまいの問題です。入室できない不具合があればすぐにルームチェンジすべきだと思いますが、客に部屋を使わせながら修理を始めるなどとは信じがたいと思います。

これがこのホテルの品質ですので、今後ご利用の方にも知っていただきたくコメントしました。ほかにも同じような対応を受けて1を付けた方のコメントもありましたよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
甲府ワシントンホテルプラザ 2021-03-01 19:57:19

この度は甲府ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ルームキーの不具合により大変ご迷惑をお掛けし、貴重なお時間を割かせてしまいましたこと、伏してお詫びを申し上げます。
ルームチェンジの判断やご出立の際のお詫びなど、お寄せいただいたご意見は誠にごもっともなことで申し開きのできないことでございます。
お発ちになられた後に担当者より報告を受け、同様の指導を行ったところでございますが、私の指導が行き届かず、スタッフの至らぬ対応によりご不快なお気持ちにさせましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
二度とこのようなことの無いように教育指導を行って参る所存でございますので、今後ご来訪の際には再度当館をご利用の機会をいただけましたら幸いでございます。
甲府ワシントンホテルプラザ 支配人 宮武 淳也

ご利用の宿泊プラン
シニア【60歳以上】プラン~証明証をご提示下さい~【無料朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル1禁煙(13.4平米)】
アントンマツさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ