楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

甲府ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

甲府ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.94
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.31
  • 食事4.17

総合1

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2021-03-25 12:02:07

602の部屋がトイレ臭い。
ドアを閉めていても換気扇が部屋にあるので臭い。
ベッドにまで匂いか来る。
寝ていても鼻について寝れない。
フロントに伝えたら「替えの部屋を用意するので部屋で待機してほしい」といわれた。
部屋が臭くていられないといっているのにそこで待機してほしいという神経が分からない。

二度と泊まることは無い。泊まる価値が見いだせない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
甲府ワシントンホテルプラザ 2021-04-03 22:41:16

この度は甲府ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室の臭いのため、ご移動いただきご迷惑をおかけしたうえに、替えのお部屋をご準備する間にも大変不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
日頃より清掃時に換気消臭を行っていますが、それが不十分であったと反省しております。
臭いの残るお部屋でお待たせしたことも配慮が欠けておりました。重ねてお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなことの無い様、改めて換気消臭を徹底すると同時にチェックを強化して再発を防ぐとともに、お客様の立場に立った応対ができるように従業員教育に力を注ぎ、快適にお過ごしいただけるホテルとなるように努力して参りますので、甲府にお越しの際には是非とも再度当館をご利用の機会をいただけましたら幸いでございます。
甲府ワシントンホテルプラザ
支配人 宮武 淳也

ご利用の宿泊プラン
基本プラン【無料朝食付】
ご利用のお部屋
【ツイン1禁煙 1名様利用(16.1~18.3平米)】