楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
甲府ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合3
3月25日に1泊しました。お値打ちに泊まれて良かったと思いますが、部屋の浴槽に髪の毛1本、ウォシュレットは使用しませんが、汚れが気になります。空気清浄機のフィルターも埃がちょっと。安いから仕方ないかなと思いますが、気分がいいものではありません。朝食は和洋沢山種類があって良かったです。あと、お客様が食事するテーブルの上の飛沫防止用のアクリル板も拭いて頂けると気分良く食事できると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は私どもをご利用いただきありがとうございます。せっかくのご滞在を快適なままお過ごしいただくことができず、まずは心よりお詫び申し上げます。客室の清掃につきましては、常日頃より特にバスルームの髪の毛には注意するように取り組んでおりますがまだまだ至らず申し訳ございません。今一度清掃スタッフと連携をとりつつ、品質の向上に努めてまいります。朝食会場のアクリル板につきましてはデイリーで拭き上げを行なうよう改めて指示・改善を行いました。今後も継続していただいたお声を無駄にすることなくより良いホテルとなりますよう全力で努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
甲府ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ
3月25日に1泊しました。お値打ちに泊まれて良かったと思いますが、部屋の浴槽に髪の毛1本、ウォシュレットは使用しませんが、汚れが気になります。空気清浄機のフィルターも埃がちょっと。安いから仕方ないかなと思いますが、気分がいいものではありません。朝食は和洋沢山種類があって良かったです。あと、お客様が食事するテーブルの上の飛沫防止用のアクリル板も拭いて頂けると気分良く食事できると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は私どもをご利用いただきありがとうございます。せっかくのご滞在を快適なままお過ごしいただくことができず、まずは心よりお詫び申し上げます。客室の清掃につきましては、常日頃より特にバスルームの髪の毛には注意するように取り組んでおりますがまだまだ至らず申し訳ございません。今一度清掃スタッフと連携をとりつつ、品質の向上に努めてまいります。朝食会場のアクリル板につきましてはデイリーで拭き上げを行なうよう改めて指示・改善を行いました。今後も継続していただいたお声を無駄にすることなくより良いホテルとなりますよう全力で努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。